昨日はあれから布団に入ってガタガタ震えてたんですけど、じわじわ熱が上がっていって


最高39,1℃!!


うわ~、39℃超えとか何年振り!?


しかも熱が上がるに従って吐き気も最高潮でして(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


吐いたら楽になるんだろうとは思いつつ、実際は吐けないんですよね~。


朝起きても38℃台だったため仕事をお休みして病院へ。


コロナが流行って以降、どこも発熱時は予約して受診ということになってますので色んな所に電話しました。


しかし年始ということもあってかどこも予約いっぱい(泣)


結局保健所に電話して大丈夫そうな病院を紹介してもらいました。


結果はコロナもインフルも陰性。


風邪薬、解熱剤、吐き気止めを貰い、コンビニでゼリーとヨーグルトを買い込んで帰ってきました。


今は薬飲んだから少しマシです。


この時々出る熱は何なんだろうか。


疲労?精神的なもの?


それにしたって39℃はやり過ぎじゃない??


やっぱり胃腸風邪だったのかな~。



私は明日無事仕事に行けるのか。


まだ胃の違和感?重い感じ?が残ってます。胃液が上がって来る感じも。


とりあえず明日の午前中もう一度職場に連絡する予定なので、それまでには体調戻しておきたい。


うう、4連休は病院行って映画も見に行きたいと思ってるんだよ~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


頑張って復活したい。



おやすみなさい。