どう整えるのか | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

シャワー浴びて身を清めてきました~(笑)

 

スッキリサッパリ☆

 

昨日はご飯食べて即寝だったのに・・・、

 

毎日朝は布団から起き上がるのが苦痛で仕方ないのに・・・、

 

 

何で夜は元気なんだろう(゚∀゚)

 

 

 

ぜんっぜん眠気が来ない(゚∀゚)(゚∀゚)

 

休職前は昼働いたら夜はしっかり寝れてた・・・というか寝過ぎていた気がするのですが。今回仕事始めてからは、昼間働いてクタクタになっても夜なかなか眠れず2~3日ごとに限界が来て爆睡というルートを辿っている気がします。

 

毎日心地よい眠気が来ていい感じに熟睡して朝スッキリ起きれるようになりたい(;´Д`)

 

今は夜お目目ランランで時間になったら無理矢理布団に入って夜中1~2回目が覚めて朝起きるのがかなりツラいというのが現実です。

 

病院に相談したら睡眠薬出されそうですな。飲んだことあるんですけど、翌朝かなり残って下手したら夕方まで寝てしまうのでもう飲みたくないのが本音。仕事遅刻するんじゃ済まない。多分爆睡して職場からの電話にも気づかないんじゃなかろうか(;´・ω・)

 

入職3カ月は試用期間中なので、そんなんしたら簡単にクビになる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

新しい職場でずーっと緊張しっぱなしだったのが少しだけ緩んできた気がするので、今後生活リズムが安定するといいな~と思います。

 

 

 

 

 

 

明日は7時20分には起きて、めざましテレビのなにわ男子のどっち派を見たい。

 

実はまだ見たことないのです。先週やってた??

 

ところでZIPって愛媛でもやってたんですね!!関東ローカルとばかり思っていました!!!

 

東京にいた時もそうでしたけど、朝のテレビは基本めざましとZIPを行ったり来たりしています(笑)

 

でもここ3日は朝からアベマであたしンちを見ています(;'∀')

 

もう心のオアシスです( *´艸`)

 

頭空っぽにして見れるのが最高ですね。

 

さーて、眠くなくても体は疲れてるはずなので布団に入ってみましょうかね~。

 

シャワー浴びて体もリラックスモードになってるでしょうし。

 

今やってるあたしンちが朝5時まで続くらしいですが。見たい~!(*´з`)

 

でも夜更かしすると翌朝が辛いので布団に入ります。

 

ああ、もう1時か・・・。

 

今からなら6時間は寝れるかな。

 

ではでは、今度こそおやすみなさい~。