髪③ | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

色々やる気低迷中です。
 
まだ1月半ばなのに。
 
結局あれから3日間絵の練習サボりました。
 
部屋も荒れ始めて、今日慌てて机の上だけ掃除しました。
 
この3日間廃人のように過ごしていたので特にブログに書くこともなく(笑)お休みしていました。
 
いかんですね~。お正月パワーが徐々に効果を失くしてきております。
 
今一度自分に喝を入れて頑張っていこうと思います。
 
 

今日なんとか描いた3体。
 
これ以上は集中力がもたなかった(=_=)
 
何だろう。飽きてきたのかな?
 
やる気でなくてもまずはペンを持つようにして、1体でも描いてみよう。
 
そしたらやる気が出るかもしれないし。1体でも描ければ前進だし。
 
この3日間パソコン依存も復活して、寝るのも3時~5時になってしまっていました。
 
今日もこんな時間に起きてるし(;´Д`)
 
ブログ書いたら寝ようと思います。
 
相変わらずYouTubeでキンプリ見てるんですけど、なにわ男子の動画がどんどん出てくる。
 
みっちー!( *´艸`)新成人ですね。おめでとう☆
 
なにわ男子の新成人はもう1人いるはずですがまだ名前が分からない(;'∀')若いですね~。
 
大橋君?かな?もいい子そうで気になってます。大西君?かな?女の子みたいに可愛い顔した子もいますよね。この3人は覚えました。
 
恐るべしジャニーズ。
 
なにわ男子見てるとキンプリはやっぱりお兄ちゃん感というか安定感がありますね。
 
彼らも頑張ってる!私も頑張ります。
 
ではでは、明日も色々やっていきます。
 
おやすみなさい~。