サボるかも | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

TVerでキンプリの廉くんが見放題で嬉しいです( *´艸`)

 

ドラマの番宣で広瀬すずちゃんと色々な番組に出てますね。

 

モニタリング見ましたけど爆笑でした(笑)お腹痛い(゚∀゚)

 

先週のキンプるが無かったので寂しかったのですが、これで少し心の栄養をチャージできました。

 

なんか番宣してる時の廉くんってよそ行き感ありませんか?メンバーと居る時より若干紳士というか大人しいというか。緊張してるんですかね。そこもまたよし(笑)

 

キンプリ2人体制になったら俳優業にシフトするってネットで見たんですけど。

 

廉くんは演技面(声優業とかも)向いてるっぽいから良いかもしれないけど海人くんは??

 

海人くんからダンス奪ったらいかんでしょ。

 

このままじゃ海人くんも居なくなるんじゃないかと私は心配です。

 

脱退する3人も今後どうするんでしょう・・・。

 

お兄ちゃん組が海外に先に行って後から弟組を呼び寄せる展開になれば胸熱なんですけどね。

 

キンプリはもうジャニーズに拘らなくてもいいんじゃないかと思います。でもキンプリはジャニーさん大好きだから拘るかな。

 

なんて勝手な妄想失礼しました。

 

 

 

さて絵の練習なんですが、どうしてもやる気になりません。

 

なんか眠いし怠いししんどいし。

 

今日は5時就寝・12時20分起床でした。

 

起きた時から駄目駄目です!(=_=)

 

ちょっと今日は休んで明日から頑張ろうと思います。大丈夫。1日休んでも取り戻せる取り戻せる。

 

今から寝て、起きてやる気があればやろうかな。

 

明日は病院で検査なので午前中仕事です。

 

お、起きれるかな~(;・∀・)

 

ではでは、おやすみなさいませ~。