大谷ゆみこの天女セミナー開催しました! | 【熊本田舎暮らし】の雑穀料理教室 つぶ屋伊藤

【熊本田舎暮らし】の雑穀料理教室 つぶ屋伊藤

赤ちゃんからおとなまで
つぶつぶ料理とホカホカご飯が大好き!

漫画家しながらつぶつぶマザー

さいたま市の伊藤礼子です。

 

大谷ゆみこの

天女セミナーを2日間

全国の会場で配信、開催しました。

武蔵浦和会場でも開催

密度の濃い学びの2日間となりました。

 

 

あなた自身を開き輝かせていくのをサポートする

体感型実践セミナー。

女性として本当に輝く生き方を学びました。

 

scene1受講の

20代会社員女性の感想です。

 

「何となく、こっちかな~と感じていた方向性と一致していました。

改めて女性特有の力を開いて

水のように導く力を高めていきたいです。

周りの世界も自分の鏡になるんだとおもいました。

もっと穏やかに周りの世界を受けいれていきたい。

ランチも美味しかったです!」

 

前日も夜遅くまで仕事がありましたが

駆けつけてくれました!

 

「あ~仕事で頭ばっかり使って頭がパンパン!

そうじゃない世界がうれしい」

 

私たちは日常頭で思考することが多いです。

仕事となれば余計に、考えて、考えて・・・

頭がパンパンになりますよね。

天女セミナーでは

感覚と直感をよみがえらせる

体感ワークがあります。

参加のみなさん、ニコニコ、ツヤツヤの笑顔になります。

 

「やりがいをもって一生懸命働いているけど

女性の働き方ってどうなんだろう」

 

と模索中だったそうです。

 

「それは、結婚したら、子育ての時は育休とか、

そういうことですか?」

ときいたら

 

「そうではなくて、女性の本質を生かした

働き方、社会貢献の仕方があるはず、

と思っていました。

男のようには働けないし、

先輩の女性の働き方も大変そう。

 

女性として新しいポジションを

会社の中でつくれないかなあと。

 

だから、セミナーで女性性について

学べて、そうか!とおもいました。

水のように導く力を高めていきたいです。

周りの世界も自分の鏡になるから

もっと穏やかに周りの世界を受けいれていきたい。

 

具体的に毎日の暮らしで

実践できることも教わったので

やっていきたいです。

 

なんだか新しいことができそう!

 

仕事も忙しいけど、天女パワーで乗り切ります。

また、この学びを

もう少し学んでんでみたいです。」

 

大谷ゆみこの天女セミナー気になる~

というかた、

次回は春に開催予定です。まっていてね、

 

さらに、「食」から攻めていきたい

あなたに、こちらのセミナー!

今年最後の大谷ゆみこの

未来食セミナーscene1

オンライン講座

11月28日、12月6日開催です。

武蔵浦和会場は11月28日開催します!

詳細はこちら

https://seminar.tsubutsubu.jp/