【断捨離で環境も身も心もスッキリ。】 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート
愛のプロダクツ💛
 
 
3ヶ月でなりたい理想の自分にアップデート
 
 
エレガンスマナーコーチ    美紅です。
 
 
 
 
 

 
 
ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
断捨離で環境も身も心もスッキリ。
必要ないと思う物は思い切って捨てる勇気を持つことで要らないエネルギーをつかわなくなります。
 
 
 
 
 
これはお部屋の片づけや
 
 
 
人間関係においても同じことです。
 
 
 
不要なエネルギーを放出してしまうと
 
 
 
疲れもたまってしまいます。
 
 
 
悩んで苦しくなるぐらいなら断捨離。
 
 
 
 
 
きっと答えは自分の中では出ているはずです。
 
 
 
自分にとって何が不要で必要かを
 
 
 
選ぶことは、
 
 
 
今後の感情ライフスタイル
 
 
 
自分自身の運気にまで左右してきます。
 
 
 
時には、思い切って断捨離をすることも必要です。
 
 
 
 
 
 
先日私も思い立ったかのように
 
 
 
部屋の断捨離をしました。
 
 
 
捨てると本当にスッキリしますよね。
 
 
 
スッキリしたところでテプラでどこに何があるかわかるように
 
 
 
書類や物にラベル付けをしていきました。
 
 
 
 
 
初めて来た方でもどこに何があるかわかってしまうほど
 
 
 
ラベルだらけ(^^)
 
 
 
 
メリットとしては探さなくてもどこに何があるか効率よくわかるようにする!
 
 
 
 
ということで沢山のシールを作り貼りました。
 
 
 
 
スッキリ!!!!!
 
 
 
そして楽しい!!!気持ちが増していき
 
 
 
傘にも名前シール貼りました(^^;)
 
 
 
 
 
結果としては大満足です。
 
 
 
 
話がそれてしまったと感じるかもしれませんが
 
 
 
 
部屋が汚いと心にも疲労が溜まりやすくなるそうです。
 
 
 
 
普段掃除しないところも思い切って掃除してみてください。
 
 
 
必要・不要なものは選ぶこと!!!
 
 
 
 
 

 

 
■エネルギー値の高い波動・低い波動
あなたにとってエネルギー値が高い波動と感じる環境はどのような環境ですか?

 

 

 

 
 
 
自分が選んでいく環境、
 
 
 
職場など必然とある環境、
 
 
 
子供の習い事やスポーツなどの環境、
 
 
 
環境にもいろいろな環境があると思いますが
 
 
 
負のエネルギーが多い環境へいくと
 
 
 
これもまた疲れてしまうものです。
 
 
 
断捨離したくても断捨離できない環境もあることでしょう。
 
 
 
そんな時は、断捨離ということまではいかなくても
 
 
 
そこにエネルギーを放出しない
 
 
 
自分にとって居心地のよい環境を自分自身で作る事。
 
 
 
無理して他人に合わせることだってしなくて大丈夫です。
 
 
 
他人に同調し続けなくていいんです。
 
 
 
 
 
 
自分の人生だもの。
 
 
 
 
 
 
自分に必要なもの
 
 
 
 
不要なもの
 
 
 
 
必要なエネルギー
 
 
 
 
不要なエネルギーも
 
 
 
 
自分で選択ができるだなんて
 
 
 
 
スッキリしませんか?
 
 
 
 
 
周りの目よりも自分の心を大切にするだけで
 
 
 
環境も身も心もスッキリします。
 
 
 
■今日もみなさんにとって感謝の気持ち。愛の言葉がたくさん溢れる最高な一日になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
*******

最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感をいただけましたら
 

クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 募 集 中 
■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから
 
新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。
 
フェイスブックページ