【身を置きたいと思える環境がないときはどうするか。】 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート
愛のプロダクツ💛
 
 
3ヶ月でなりたい理想の自分にアップデート
 
 
エレガンスマナーコーチ    美紅です。
 
 
 
 
 

 
 
ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
私のブログでよく「環境が大切」と
 
 
 
 
綴っていますが、
 
 
 
 
身を置きたいと思える環境がないときだってあるもの。
 
 
 
 
そんな時は、自分が思い描いている環境を
 
 
 
 
自ら作っていけばいいこと。
 
 
 

 

それはそれは、簡単なことでも楽なことでもないもの。

 

 

 

 

0から何かを築きあげていくのは大変なことでもありますが

 

 

 

 

軸さえしっかりしていれば

 

 

 

 

環境も創り上げていくのもすごく楽しいことです。

 

 

 

 

 

今現在、私自身も引っ越しをして

 

 

 

 

環境がガラリと変わりました。

 

 

 

 

今まで当たり前だったことも

 

 

 

 

当たり前ではないことであったり

 

 

 

 

土地によって本当に不自由さや自由さ
 
 
 
 
考え方、とらえ方、
 
 
 
 
色々と違うことも多いです。
 
 
 
 
それがすごく生き苦しくて
 
 
 
 
しんどいと思ってしまうことも多々ありましたが
 
 
 
 
シフト転換しました。
 
 
 
 
「環境を自分で創ってしまえばいいじゃん。」
 
 
 
 
と(^^)
 
 
 
 
シフト転換したことで
 
 
 
 
少しずつではありますが
 
 
 
 
見える景色も環境も思い描いている
 
 
 
 
環境へと徐々に変わってきつつあります。
 
 
 
 
 
変化は求めるものでもなく
 
 
 
 
創りあげていくものだなと
 
 
 
 
考えることが出来るようになってきました。
 
 
 
 
それもこれも、周囲のサポートがあるおかげ。
 
 
 
 
まずは自分が変わることが大切ですね。
 
 
 
 
今年は変化の多い年にします!!!!!!!
 
 
 
 
最高の環境を創り上げます!!!
 
 
 
 
出来ないことなんてない。
 
 
 
 
人生思い通りの生き方💛
 
 
 
 
どんな毎日を過ごしたいですか?
 
 
 
 
●不満に思っていること
 
●悩んでいる事、
 
●捨てたいと思っている事
 
●変わりたいこと
 
 
 
 
全部紙に書きだしてみてください。
 
 
 
 
書くことで見えてくることも
 
 
 
 
たくさんでてきます♪
 
 
 
 
 
 
 
*******

最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感をいただけましたら
 

クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 募 集 中 
■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから
 
新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。
 
フェイスブックページ