【出逢い】 | 愛のプロダクツ3か月でなりたい理想の自分にアップデート

3ヶ月で理想のあなたを現実にする

ブラッシュアップマナーレッスン・コーチング 

魅力術インストラクターの筧美紅と申します。



ブログランキング・にほんブログ村へクリック




ポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので
どうぞ宜しくお願い致します。



 


昨日は岡崎夫婦と一緒に

楽しいひと時を過ごせました(o^^o)



{94EDBC18-6838-44C4-88AF-1115254F753D:01}


素敵なご縁ばかりに感謝です。

拓巳さんや石黒彩さんに会えるだなんて

ご縁に感謝です。


{4DCBFF1B-49A8-4422-A947-7BD10796B4CF:01}


主人と結婚し、

たかひろくんとちかちゃんと出会え、

また新たに出会いがあり、

幸せでいっぱいです。

出会いを大切に

今を大切に

エンジョイしたいとおもいます(o^^o)





*******


最後まで記事をお読みくださり
ありがとうございます。
より御礼申し上げます。

少しでも共感を頂けましたら


クリックをポチッと押していただけますと
更なる私の活力にもなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


 募 集 中 

■ MENU
セッション・レッスンMENU
お申し込みはこちらから

【残13席】【10月ブラッシュアップ体験セッション】
新たな一歩を大きな10歩に【個別起業コンサル・コーチングコース】

LINE
お得な情報やイベント情報をいち早くこちらから送信いたします。

フェイスブックページ

【プロフィール】筧 美紅 (カケイミク)

image


高知県出身。

高校を卒業し短期大学・専門学校へと進学。
エアラインの専門学校では、

マナーの大切さ、幸せになる魅力学を学ぶ。


そこで向上心溢れる仲間、紳士淑女たる熱い先生方と出会う。
一人の人間として内面、外面を磨き、ひとりひとりの可能性を引き出し、
夢を叶え、世界の大空へ翔けの教えのもと
在学中に内定をいただき羽田空港で全日空のグランドスタッフとして勤務。


出産を機に退職し、今現在は兵庫県に在住。


⚫︎出産後、開業に向けて資金を貯めるためキャリアを求めJR西日本の採用試験を受け、内定をいただくが辞退。
子育てと両立をはかれる職場に転職をするが、そこで仕事を全うする人の少なささ、
生活費を稼ぐためだけに働いている人の多さの現実を知る。


⚫︎職種差別、イジメを目の当たりにする中でイジメる側にまわらずいると自分もイジメのターゲットになり、
パワーハラスメントをうけ契約終了を言い渡される。
自分の意見を大切にしていない人の多さ、隠蔽工作をし職場から追いやる事実を知っていながらも目をつむる上司。
分かってくれている人もいる中で最終的には強い者の味方にまわられ人間不信になる。

⚫︎契約満了になり、正しいことをしてきたつもりの自分がダメだったのか、
イジメる側に回らなければならなかったのか、
色々なことを考えるうちに「生き方」がわからなくなる。

⚫︎それから2ヶ月。悩みもがいた結果、開業資金は貯まっていなかったが、開業するのは 「いま」だと思い立ち、
マナー講師資格取得のため動きだし、そこでコーチングと出会い、マナー講師・コーチ資格を取得。
全日本マナー・コーチングを主宰

⚫︎一人一人が人生を楽しめ輝ける世の中になるよう、
イジメや犯罪がある世の中がなくなるよう、
沢山の方々が夢を追い続けられるようにサポートすることを目的としています。
マナーやコーチングを通して内面・外面磨きを伝え、理想を現実にするサポートをしている。