mannerismさんのブログ-100120_1926~01.jpg
今年の冬は乗りきれると思っていたのに、やってとうとうやって来やがった・・・
しもやけ!!
今年は大丈夫だと思っていたのにね。
何か良い方法が無いものかとお母さんに言ってみたところ、オリーブのハンドクリーム・・・
オリーブがしもやけに効くとかは聞いた事は無いけれど、
しもやけは足の方なんだけれども、
取りあえず今日から塗りまくってみることにする。
mannerismさんのブログ-ファイル1.jpg
中身は何故か会社の方から頂いた、高性能クッション・・・
何故かは不明・・・
結構デカイ代物だった為カバンには入りきらず、素手でお持ち帰り。
結構たいへ・・・いや、ありがとうございました。
大事に使います。
結局2日で断念。
三日坊主も良いところです。
でも、もう良いや開き直りますよ。
どうせ、長続きしませんよ。
今日はお仕事お休み。
来週火曜日まではまたお仕事・・・
今日は、珍しく休みなのに外出してみました。
相変わらず外は寒いけど、朝と夜にしか外に出ないせいか昼間に外出してみるとそんなに寒くない?
早く春が来てくれれば良いのに