年明けて少し落ち着いて考えたら、今年の目標たててない!!と言う事に気づきました。
そこで、考えた結果取りあえず外交的になってみよう。と思います。
あと、次いでに日記がわりに自分の記録をつけておけるし・・・
まぁ、こんな自分のどうでも良いような事を一体誰が見つけてくれるのかはわかりませんし、いつまで続けられるかも不明ですが、やってみようかと思います。
そこで、考えた結果取りあえず外交的になってみよう。と思います。
あと、次いでに日記がわりに自分の記録をつけておけるし・・・
まぁ、こんな自分のどうでも良いような事を一体誰が見つけてくれるのかはわかりませんし、いつまで続けられるかも不明ですが、やってみようかと思います。