"あなたのSTYLEを輝かせ、CAREERを磨く"
キャリアブランディング
株式会社CCI 代表取締役
元国際線チーフパーサー
研修講師の山本洋子です。
赤坂での打ち合わせ。
コロナ禍でも
人気店は繁盛しています。
いただくことが出来ました。
特上エビフライ。
日本庭園風で
滝も流れ、
風情のある隠れ家のようです。
名のあるレストランに
初めて伺うとき、
それなりの覚悟が
必要です。
それは、
お客さんとして、
どう扱われるか‼️
が、
試されるからです。
通される席、
店員さんの接客態度など、、、
スタッフに
どう扱われるか‼️
それが、
あなたの市場価値
です。
もし、
スタッフに軽くあしらわれたと
感じたのなら、、、
スタッフの接客態度が悪いと
腹を立てる前に、
自分の振舞い、
自分の装いなどを
見直さなければいけません。
どこに行っても、
丁寧に扱われる人は、
身なりも
言葉掛けも、
振舞いも
一流であることが多いのです。
一流店のスタッフは、
見抜いています。
サービスは、
差別はされませんが、
区別はされるのです。
"あなたのSTYLEを輝かせ、CAREERを磨く"
キャリアブランディング
最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございます。