No.6801:赴くままに…186(7807) | 万年睡眠不足王子の日常天国 ~己の赴くままに~(完了)

万年睡眠不足王子の日常天国 ~己の赴くままに~(完了)

10時間を超える熟睡(&爆睡)を毎日心ゆくまで…を夢見る万年睡眠不足王子のブログです
てんかん持ち(失語発作;FAS)なので毎日は更新できませんがサブタイトルのように赴くままに書いていますのでお気軽にどうぞm(__)m

本当に赴くままに…・230310

 

お疲れさまです…

 

今日も…

 

暖かいっていうより暑くない?


ということで…
(イメージ画像;代理はゆいあず(唯ちゃん&あずにゃん):テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
朝起きたときの室温がこちらで…
(資料画像:哀ちゃんで撮影 転載禁止)
 
昨日も言いましたが
ほんとに日々記録更新してないか?ってくらいの室温の高さで
そうなってくると日中はどうなってくるか容易に想像できますわね
春っていうより夏じゃなかろうかって…滝汗
 
そんななかぼくは午前中
いつものように(?)ゆっくりしてて…口笛
(イメージ画像;代理はなでしこちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
そしてお昼にパンを食べたら…
(イメージ画像;代理は憂ちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)

 

いざ行かん午後の散歩へ…
 
ということで…
(イメージ画像;代理はリンちゃん(福原遥ちゃん):テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
散歩前の室温がこちら…
(資料画像:哀ちゃんで撮影 転載禁止)
 
空模様はこちら
(資料画像:哀ちゃんで撮影 クリックで拡大を推奨 転載禁止)
 
反対側も…
(資料画像:哀ちゃんで撮影 クリックで拡大を推奨 転載禁止)
 
いい天気ですけど…
午前中の時点で室温が25度を超えたので
あとはコメントを差し控えさせていただきます真顔
 
今日最初にお会いしたのがカモさんで
(資料画像:哀ちゃんで撮影 クリックで拡大を強く推奨 転載禁止)
 
鷺さんもお会いしましたが
角度が悪いので撮影できませんでしたえーん
 
で…
いつもの方々と…
(イメージ画像;代理は野クル(あきちゃん(大垣千明ちゃん)・なでしこちゃん・犬山あおいちゃん)+2(恵那ちゃん・リンちゃん):テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
お話をしまして…
 
今日も普通に雑談でして
話の半分は花粉症の話で
4割はバイクの話で
1割は昨日行ったマクセルアクアパーク品川の話でした
 
散歩後の室温がこちら
(資料画像:哀ちゃんで撮影 転載禁止)
 
春じゃなくて夏じゃん…滝汗
この数字にお前嘘だろ?感は否めず…ガーン
(イメージ画像;代理はリンちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
とは言え…
 
おやすみなさ~いの時間です

ということでお昼寝しました…
(イメージ画像;代理はなでしこちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
今日寝たのは50分くらいでしたが
(注意:もちろんアラームをセットしてから目が覚めるまでの時間)
 
目が覚めたのがアラーム1分前だけど充実したお昼寝でした…ニコニコ
できればもうちょっと寝たかったですけどね
(注意:それだけ寝れば十分だろ?というツッコミは却下します)
 
その後入浴…
(イメージ画像;代理はあずにゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
お風呂上がりにお天気アプリを開けば…
(資料画像:哀ちゃんの画面をスクショ(一部改) 転載禁止)
 
更に…
(資料画像:哀ちゃんの画面をスクショ(一部改) 転載禁止)
 
そして週間予報は
(資料画像:哀ちゃんの画面をスクショ(一部改) 転載禁止)
 
これを踏まえて明日の朝は…
(資料画像:哀ちゃんの画面をスクショ(一部改) 転載禁止)
 
そして明日の散歩の時間の花粉レーダーを見れば…
(資料画像:哀ちゃんの画面をスクショ 転載禁止)
 
明日は今日より予想最高気温の数字がちょっと少ないとは
3月とは思えないような陽気に&
花粉飛散量予想が「非常に多い」ってことにお前嘘だろ?感は否めず…ガーン
(イメージ画像;代理はリンちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
夕食はもつ鍋(母の取り寄せ;冷凍食品)でした
モノはコチラで…
もちろん美味しくいただきました
(イメージ画像;代理はリンちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
これからの過ごし方ですが

ゴールデンに特に見たい番組はないので

いつものように動画やネットを見るか

(イメージ画像;代理はリンちゃん:テレビ画面を哀ちゃんで撮影)
 
レコのHDD(USB HDD含む)またはBD-RE DLに録画した番組を見て過ごしたいと思います

 

みなさんは今日どんな1日でしたか?

 

それではまた…