インフルエンザワクチン | 院長のブログ

院長のブログ

万年橋たかやまクリニック院長のボクです。
ボクの日々の出来事を紹介します。

{DF4DDC5B-186C-49C1-8FD6-F0745D69F6BA}

今年もワクチンの季節がやつてきました。お酒専用冷蔵庫にワクチンが攻めて来ています。
{D26A0A6D-A141-4EF2-93EF-F7DD30978E1F}

毎年、賞味期限?のワクチンを自分の腕に自分で撃ちますが、この痛みは毎度ながらツライものがあります。そこで、接種後のなんだかサビしい気持ちを少しでも和らげるために大阪でデザインの仕事をしている弟にお願いし、パンフを作って貰い、届きました。
{BC5576F3-CAC3-40A8-A7E5-61186AFA728F}

実はクリニックのロゴマークを含めほとんどが弟の作品なのです。これ、切り絵なんです。彼は優しいオトコで作品に優しさが溢れていて、いつも彼のブログを覗いています。
よければ、どうぞ。和みますよん

近くの小学校の校医になつたので、今年の冬はさらに忙しくなりそうです(汗) 、とほほ