お金を引き寄せるコツ① | 万年素人なチャネリング日記 Ver.2

万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η

チャネリングで得た、引き寄せの仕組みを改めてまとめてみます・・・

 

私のチャネリングの原点は
スピリチュアルな裏技を使って、人生をラクに生きる・・・ということです。

最近では科学でも、思考と現実の関連性について匂わせるような
情報もある通り、たぶんですが、この世界とは
多くの人が共通に描いている心の世界です。
心の世界なので、心の持ちようで、どのようにでも変化する・・というのは
当然の事かもしれません。
ただし・・ 幽界のように思ったことが即実現・・では
何も得られないので、少々細工がしてある世界だと思います。
基本的にこの世界では何をしてもOKだと思います。

引き寄せの法則を実験するには
もっともわかりやすい結果として、お金の引き寄せ・・があると思います。
この世界は多くの人が描く共通の心の世界・・ならば、
お金というものですら、心が描く要素なわけで、
これも心の持ちようで如何様にでもなるはずです。
私の感覚では事実、そのように思います。

睡眠中の夢が自由に選べないように
物質世界においても、顕在意識ではなく、
潜在意識が影響を与えます。
この潜在意識を書き換えられれば、
ある程度、思い通りに現実世界を生きられる、ということになります。
もちろん、生まれる前に人生の目的を設定する人もいますし、
生まれた後の社会的環境、身体的な状態もありますが、
それに縛られてもいいですし、それらを無視して行動してもかまわないと思います。
人生の目的よりも、潜在意識の状態が優先され、
目の前の現実が構築されていきます。

基本的に多くの人は私も含めて、行動力が足りないのかもしれません。
例えば、こうなるとお金を得られるようになるよ?と
アドバイスしても、なかなか行動を起こさないでいます。
こうすれば簡単にお金を得られるのに・・と思って、
アドバイスしますが、行動を起こしません・・・
具体的な説明しても、なぜか起こさないですね・・・
たぶん、これが生まれる前に設定した人生の目的による影響かもしれないです。

(人生の目的も、潜在意識にプログラムされているような気がします)
(お金が必要以上にあると人生の目的が狂ってしまうetc・・・)
(もちろん、その目的も潜在意識にあるので書き換え可能です)

そこで、お金を得るには行動力が必要となってきます。
まず、お金が欲しい場合、潜在意識下まで思いを落とし込めれば、
チャンスが巡ってきます。次にそれに乗る行動力が必要になってきますね・・・
決して、思っているだけで、大金が迷い込んでくる・・は無いと思います。

人生は大型客船と同じで、急に進路を変えられないです。
少しずつ、方向を変化させていく感覚ですね。
引き寄せの法則で宝くじが当たった!!も出来なくはないですが、
宝くじは一時的なもので、継続性がないので、
あまり意味のあることだとは思えませんし、
エネルギーの偏りによる、津波の後のような引き波によって、
人生が逆に下り坂になる可能性もあると思います。
巷にある、思ったことの連続引き寄せは
「眉唾」か「引き波」のどちらかになるかと思います。

(長いのでいったん区切ります)