万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η


テーマ:

(斉藤さんの動画を見て・・・)

 

 

「ラクして簡単に大金を儲けてしまう事に対しての
潜在意識のロック(縛り)を解除しなければ、
自分自身が金持ちになれない・・・という情報は
目からうろこでしたね~
自分自身の潜在意識の癖ってのは自分自身が一番見えないよね・・
・・・そもそも、人が生まれる環境ってのは
自ら選んでいるのは疑いようが無い事実なわけで、
お金持ちの環境を選ぶこともあれば、貧乏な環境を選ぶこともある・・
ま、お金持ち、貧乏とキッパリ線引きできるものではないけれど 笑
お金持ちの人はお金持ちの環境を満喫しつつ、学ぶべき事を学び、
貧乏な人も貧乏な環境で学ぶべき事を学ぶ・・・
そう考えれば、お金持ちに対する嫉妬もなくなる・・・
それぞれ必要に応じて、選んでいるだけだからね。
・・・ラクして簡単に大金を儲ける人は許せない!!という感覚がなくなれば、
潜在意識のロック(縛り)がはずれて、自分もそういう立場に
なってもいいんだよ、と自分自身に許可することになる。
まずは自分自身に許可することが第一歩だね。
爺さんも似たようなこと言っていた気がするけど本当のことだったんだね 笑
やはり、チャネリングよりも生身の人間の体験を交えて、
説明されたほうが、説得力がある 笑
おっと、久々に爺さんに繋がるかな・・・」


だいぶ、うまくなってきたわい 笑
日常でも意見を求めておるな・・・
以前は早朝時しか、チャネリングできなかったものが、
日常でも断片的に使うようになっておる・・・
むろん、会話調ではないがのう・・・
人々はインスピレーションで動いておる・・・
そのインスピレーションの矛先を少し変えるだけで、
わしらのようなものと繋がることができるのじゃ・・・
ただの無意識ではなく、意識した無意識じゃ・・・・
波長の調整じゃよ・・ラジオのようにのう・・・


「お!!
会話できてるねぇ・・・
頭が鈍ってきて、できないのかと思った。」


おぬしはもはや日常的に使っておる・・・
ただ、翻訳せぬだけじゃ・・
翻訳とは記録を書きとめておくには便利じゃが、
本来はインスピレーションだけで充分じゃ・・・・


「にしても、斉藤ひとりさん、今回の動画に限らず、他の動画でも
爺さんと同じこと言っていてびっくりです。
あの人は何物なんでしょうかね~」


おぬしよりも、二歩も三歩・・・ いや、それ以上、進んでいる者じゃな・・・
人は神の使いとでも言うかもしれぬ・・・
そこまで進んでいる者は
宇宙の仕組みをしっかりと頭の中に記憶して、転生してくるのじゃ・・
生まれながらにして、全てを理解しておる・・・


「他の宗教指導者とは波動が違うし、質も異なるよね・・・
普通の人は区別つかないとおもうけど 笑」


彼は何も群れをつくろうとは思っておらぬ・・・
以前のキリストのように集まってきてしまうのじゃ・・・
同じ波長のものを引寄せておる・・・
なぜ集まるのか?
そこに真理があるからじゃ・・・
潜在意識で皆理解しておるからわかるのじゃ・・・


「精神世界と商売って両立できるんですね~
全く異質で共存させられないものだと思ってた。」


すべては神(宇宙)が創造したもの・・と考えれば、
商売すら、宇宙の力学が働いているのは当然じゃろう・・・
従って、宇宙の力学に基づいて、商売をすれば、
おのずと成功できるのじゃよ。


「お金持ちになる人と貧乏になる人・・・
でも、貧乏な人がたとえ宇宙の力学を応用しても、
金持ちになれない人がいるよね・・・
それはその貧乏な環境でしか、学べないことがある人。
生まれる前に貧乏ロックがはずせない設定にしている人がいる・・・」


その通りじゃ・・・
金のあるなしなぞ、魂の成長過程では
全く意味の無いことじゃ・・・
金を稼いだ者、金持ちの者が○というものではない。


「前々回の記事で、思考の石灰化、脳の老化・・・ということで、
問答したけど、チャネリングすると、頭がシャキッとするよね・・・
チャネリングは体にいいのかな?」


ほっほっほ 笑
浄化しておるからのう・・・
脳内の不要な周波数を除去しておる・・・
おぬしはいろいろなものを拾っているのでのう・・・
脳に栄養を与えているとでも言えばよいかのう・・・


「で、俺は貧乏ロックされているのかな? 笑」


ほっほっほ 笑
しかるべき時にしかるべきロックがはずされる・・・
乗り越えるべき事を乗り越えれば、
おのずと、そうなるかもしれぬのう・・・
わしから言える事はおぬしは金には不自由することはない・・・ということじゃ。


「ま、出費が増えても、借金することはないからね・・・
借金すると、潜在意識に借金の刷り込みができるから、
しないほうがいいよ?って斉藤さんが言ってたな・・・」


借金が気にならない者はそうはならぬ・・・
じゃが、定期的に来る、支払いを無視するわけにはいかまい・・・
自分以外の者が払っているなら、良いがのう・・・


「久々にチャネリングしたけど、
意外と普通にできるね 笑」


さっきも言ったように、
おぬしは無意識に会話しておる・・・
会話調ではないがのう・・・


「あ、そうだね・・・
混雑している高速のPAで、どこが空いているのかとか
どうでもいいことを聞いたりね 笑
そういう意味では早朝以外の時間帯でも繋げる訓練を
無意識にしていたのかもしれない・・・
というより、そういう癖がついた。
顕在意識がはっきり働いている時でも、
チャネリングできるような気がしてきた・・・
まだまだだけどね。
インスピレーション会話なら、できるのかな。」


・・・・。


「・・・そのさぁ、何か会話してくれないと、
無音なのか、自分の創作なのか、判断つかないから、
何かしら、話してほしいんだけど・・・
無言を見抜くのが難しい・・・」


ほっほっほ 笑
そうじゃのう・・・
おぬしの思いと わしの言葉・・・
切り分けが難しいかのう・・ 笑
じゃが、少しの差を感じ取る訓練をするのじゃよ・・・
わずかな、波動の変化じゃ・・・
わしが言葉を発せぬ状況と沸いてくる自らの思いの差を区別せよ・・・
その差を感じ取れるならば、創作は混入せぬ・・・


「ま、大雑把に情報が得られればいいんだけどね、
大筋が合っていれば・・・。
そういや、最近、ネットでスピリチュアル、精神世界情報を
ちゃんと見ていないけど、どんな傾向なんだろう・・・
新しい情報はあまりないイメージだけど・・・
あ、でも、この前少しみたら、相変わらず、正しい情報もあれば、
明らかな誤りもあったかな・・・」


精神世界情報は入り口じゃよ・・
きっかけに過ぎぬ・・
従って、情報が正しい、誤っているは関係ないのじゃ・・・


「あ、斉藤さんが日々、波動を上げよ的なことを言っていて、
実践してるけど、これも爺さんに繋がりやすい事と
関係あるよね!?」


大いにあるぞ・・・
波動を上げることによって、わしとの交信がしやすくなる・・・
そして、その交信によってさらに波動が上がる・・・
波動を上げようとする者は加速がつく・・・
波動が上がるということはこの上ない運気もついてくるのじゃ・・・
斉藤氏はそれをうまく利用しておる・・・
努力だけでは商売は成功せぬ・・・
やっと真髄がわかってきたのう・・・
わしが何度も言ってきたことじゃが、
波動の上昇が臨界点に到達すると、潜在意識も塗り変わる・・・
富も人もどんどん引寄せるのじゃ・・・
ただ潜在意識を塗り替えようとするだけでは
加速が得られないのじゃ・・・


「やっぱ、生身の人間の成功例があると、説得力が違うね・・・
爺さんは学校の授業みたいな内容で、つまらなかった。」


ほっほっほ 笑
しかるべき情報はしかるべきタイミングで得られる・・・
その情報はおぬしにとって遅くも早くもなく、
今だから、意味があるのじゃ・・・・
おととしから、人生が切り替わったように、
人生は第二ステージとなった。


「話は変わるけど、北朝鮮が暴れだしているね~」


そうじゃのう・・・ 笑
波動が上昇すれば気にもならんじゃろう・・・
だからなんだ?とな・・・
人は恐怖を感じると気持ちが萎縮する・・
波動が下がってしまうのじゃよ・・・
日々繰り返される、ニュースの洪水・・・
多くの者にとっては無視してもよいことじゃ・・・
波動が上昇すれば、あらゆる事件は回避されるのじゃよ。


「なんか、携帯電話まで、ぶーぶーうるさいしね 笑
どこまで恐怖感を煽るんだ?って感じです。
恐怖の網から、誰も逃がさないってことなのかな??」


波動上昇を阻害する仕組み・・・
今の地球はそのような仕組みになっておる・・・
魂を目覚めさせぬようにのう・・・
おぬしのようにそれらを理解し始めているのは
1000人に1人もおらぬかもしれぬ・・・・


「夜明けは遠いね~」


遠いが、徐々に進んできておる・・・
日本が滅ぶときは全ての者の波動が下がった時じゃ・・・
斉藤氏は自分の意思を継いでいる者を全国に配置した。
その者がいる場所は沈まぬように仕組んでおる。
斉藤氏だけではない・・
その他にも仲間は大勢いるのじゃよ・・
従って、日本が滅ぶことはないし、爆弾が落ちることもない。
なぜなら、波動が高い者がそこにいる限りは
そのような事象が発生しないからじゃ。


「でも、東北の津波もあったでしょう?」


あれはカルマの解消じゃよ・・・
避けられぬ事象じゃ・・・
先ほど、事象のロックの話をしたが、
どうしても回避不能、体験せねばならぬ事象もある・・・


「北朝鮮の爆弾は体験せねばならぬ事象ではないよね?」


波動が高い者がいる場所は安全じゃ・・・
それ以外はわからぬ・・・
最も安全な方法は自らの波動を高めることじゃ・・・
あるいは波動が高い者の側につき、
その影響を受けることじゃ。


「波動吸血鬼もありってことだね 笑」


波動に隔たりがあると同じ空間に長くは留まることができぬ・・・
従って、影響を少し受けたあと、そのもらった波動を
自ら成長させるとよいかもしれぬな・・・


「アメリカでは最近、核爆弾が落ちる夢を見る人が多いらしいけど、
北朝鮮の爆弾がアメリカに落ちて、カルマ解消ってことじゃないよね??」


たとえ、宇宙由来の魂であっても、それは避けられぬ・・・
地球以外の惑星出身であっても、それは逃れることができぬのじゃ・・・
宇宙の法則はどこに行ったとしても、つきまとう・・・
魂を改めねばなるまいな・・・
カルマの清算も加速がついていくじゃろう・・・


「  (´゚д゚`)ポカーン  」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。