お久しぶりです | 万年素人なチャネリング日記 Ver.2

万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η

お久しぶりです。

 

チャネリングで爺さんに

引寄せの法則の仕組みを何度も説明されましたが、

それって、本当なの?って疑問がありましたが、

どうやら、本当らしいです。

なぜなら、この方(下のリンクの人)は爺さんが言っていた事と同じ手法で、

大金持ちになったからです。

最近はチャネリングをまったくしていませんが、

爺さんに言われたことの検証は行っていました。

 

斉藤ひとりさんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=iPaJFWJksZU

 

 

また、少し、チャネリングで爺さんに聞いてみたくなってきました。

 

※ちなみに斉藤ひとりさんの回し者ではありません 笑

斉藤さんに関して、ネットでは賛否両論ですが、否定的な意見が

出るのはしかたないかもしれません。

情報の積み重ねがないと、なかなか信じられない話ですしね。

 

にしても・・・

まったく記事を更新していないにも関わらず、

アクセス数を見たら、たくさんの方に読んでいただいているようで・・・

いつもありがとうございます!!