天使はいるの? | 万年素人なチャネリング日記 Ver.2

万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η

「世の中の裏側を知れば知るほど、嫌になるわけで・・・
気がめいるよね 汗
なぜ、一般人は良い人が多いのに
権力者階級はろくでもない連中が多いのかな??」


少しの毒が歴史を豊かにする・・・
そう考えてはどうかのう・・・


「少しの毒?? 劇薬でしょう・・これは・・・」


そのおかげでいまのおぬしがある・・・
皆の者が平等に物を分かち合い、平和な社会では
何も成長が望めぬのじゃよ・・・
シゴの世界と変わらぬ・・・・
なぜ、おぬしはこの時期に転生して、生を受けたのか・・・
この大きな変革を観察するためじゃよ・・ 生身としてのう・・・
おぬしから見れば、世の中は腐りきっておる・・ そう見えるはずじゃ・・・
さらには神も仏も存在しない・・・こうも感じるはずじゃ・・
宇宙人も手助けはできない・・・八方塞じゃ・・と。
人々は粗末に扱われ、権力者はやりたい放題・・・
絶対的な支配によって成すすべが無いと・・・
じゃがのう・・・
これらが次第に明るみになることによって、人々の念が強くなるのじゃよ・・・
まずは情報を多くの人が知る・・・ということが大切じゃ・・・
・・・あきらめの気持ちが強いか?
ここからがおもしろいところじゃ・・・
覆すのが絶対に不可能・・・と思われることが
あれよあれよといううちに状況が変化してくる・・・
関・・ が与えた情報どおりには進まなくなるのじゃよ・・・
これは数百年、数千年を経て計画されたものが初めて頓挫する・・・
いままでは順調だったがのう・・・


「アクマってリバースなんたらとか、
音楽にメッセージを埋め込んだり、シンボルを埋め込んだり・・・
知能指数はかなり高いよね・・・
それはもう量子コンピュータレベル・・・」


分散処理をして、平行しての同時計算が可能じゃ・・・
時間を無視できるのでのう・・・
その現れの一つが地球の歴史じゃ・・・
彼の存在なくしては地球の歴史は生まれまい・・・
彼のエッセンスを含んだ歴史は全て、このような様相になる・・・
アクマとは一つの人格ではなく、
時間に巣くうエッセンスのようなものじゃ・・・
アクマが巣くうとアクマのような心をもった人々が発生し、
多くの争いが発生する・・・
じゃがのう・・ なぜ、このような存在がいるのかといえば、
それもバランスじゃ・・・


「よからぬ宇宙人が世界を支配している・・といううわさだけど??」


地球人もさまざまな人種がいるように
宇宙人もその人種の一つ・・として考えてはどうかのう?
彼らはすでに地球人じゃよ。
堕天使とも呼ばれており、天使の資格を失った者達じゃ・・・
そもそも天使とは宇宙人じゃがのう・・・


「地球人がイメージするやさしい天使は存在するのかな??」


するのう・・
まさしく天の使いじゃ・・・
じゃが、全員が接触できるわけではない・・・
心がやさしい者に限られる・・・
主に癒しが担当じゃ・・・
現世では接触できぬ・・・ よほどのことが無い限りのう・・・


「教会で願えば、会話できるのかな?」


できぬよ・・・
現世での干渉はせぬ・・・


「話を戻すけど、絶対的な権力層はどうやって、転覆するの??」


後継者達じゃ・・・
現状のシステムにはそぐわないような、魂をもっておる・・・
これはその者達だけではなく、おぬしを含めた、次の世代の人々じゃよ・・・
生理的に嫌だ!! そんな言葉があるが、まさに支配階級のやり口が
魂にそぐわないのじゃ・・・


「でも、生まれた時から洗脳されて、教育されるんだよね??
支配階級の後継者達も・・・」


そうじゃのう・・
じゃが、一枚岩ではない・・・
氾濫分子はどこにでも存在する・・・
このまま人々を家畜のごとく奴隷として支配するのか?
それとも人々が幸せに暮らせるように解放するのか・・・?
後者になった場合は歴史は前進する・・・
前者になった場合はいずれは振り出しに戻る・・・


「そういえば、未来人っぽい宇宙人が話しかけてきたけど、
これって、マトモな未来は存在するってこと??」


まだ姿が見えぬ・・・といわれておったな??
意思疎通だけじゃろう・・・
それは世界線が近づいてはいるが、まだ確定していない・・・ということじゃ。
じゃが、確率は高まっておるということじゃ。


「支配階級が仮に崩壊したとしても、
世の中の人々の意識が沈んでいるし、自己中主義になっているよね・・・
いい人も多いけど、わがままな人も多い 笑
これで、世の中、良くなるのかな?」


世の中は悪い方向に向かうようにコントロールされているが、
教育として、良い方向に向かうようにコントロールするだけで良いのじゃ・・・
幸いなことに人々はまだ、己で思考する・・・ということをためらっておる・・・


「関さんの情報で徴兵制ていうのがあったけど、
あんなこと言っちゃうと、皆、鵜呑みにしてびびっちゃうよね・・・
一見、真実味があるように思うけど、そうはならないよ 笑」


ほっほっほ・・・
その通りじゃ・・・
人の歴史というものは波である・・・
極端な方向に向かえば、それを寄り戻すような力が働く・・・
どちらか一方へ向かいっぱなし・・ということは無いのじゃ・・・
なぜならば、人の歴史であってさえも、
宇宙のバランスの元に成り立っておるからじゃ・・・