ケビン リリイベラゾーナ | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

前から(と言っても逸見さんの時から)ずっと観ていました。
「5時に夢中」
それにゆきすが出るって…。
しかも木曜日…。
よりによって木曜日www
楽しみやら心配やら複雑な心境。
メンバーはどんな番組だか知っているのかw?

番組当日。
観たい。5時に夢中観たい。けどケビンに会いたい。
ってことでMXへ走る。
間に合わない!!!ってことでひたすら走る。
放送中は見れずにMX着いたら数人のキスミ。
とりあえず見送りだけは間に合ったみたい~
少し待ってたらすぐメンバー達出てきた!!!!

「ケビン!!」と呼んだらちゃんとお手振りしてくれました~^^
ああ愛してるケビ----ン!!!どんなにアピってもどんなに呼んでも手なんて振ってくれなかったのに今日のケビンは私に優しい!!!!!
好き好きケビン好き好き~



~その後テグ達来日~



次の日
ラゾーナリリイベ
お仕事もあるし朝からは並べなかったので17時から行きました。
なかなか始まらない。
お友達と合流して少し経ってからやっと始まる。

もう後ろの後ろだったので画面見ながらトークを楽しむ。
しかし…二階も三階も人が凄いね。
一周年だもんね。
本当におめでとう~!!!
ケビン、いつも日本に来てくれてありがとう。

トーク後はDistance→Stop Girl→Tick Tack
大阪はフォビラブだったんでしょ?いいなぁ。

その後ハイタッチ会。
見ているかぎり…はっ…早い…。
水のような流れよう。
つらいなぁと思いながらも並ぶ。
並んでいる間に気付いた事。
メンバーもう疲れてますやんwwww
寒いからね、そうだよね。疲れちゃうよね。
で、私達の番に。

私「〇〇(名前)って呼んで!!」
ケビン「…はぃ。」



撃沈wwwwww
ケ…ケビン??????
あれ~上手く伝わってなかったのかな~

ハイタッチが終わり握手の列に並ぶ。
握手が始まると驚愕。
めっちゃ流されてますやんwwwwww
ハイタッチ以上に流されてるのを見た時一瞬キスミやめようかなとか思ったけどwwしばらくしたらゆっくりになりました~
なんか握手はステージ行くまであっという間だった
私達の番。


私「〇〇(名前)って呼んで!!!!!」
ケビン「…はぃ。」



デジャブwwwwww
撃ww沈wwwwwww
ケビンwwwww
返して!!!!!昨日のケビン返して!!!!!
惨敗つらたんwwwww
ケビンの前に立った瞬間流し隊に早くも流されながらも頑張ったのに撃沈www



すぐ川崎を後にしましたwwwwww