SHU-I トーク&ハイタッチ会 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

ど反省をした昨日のチェキ会w
今日は本当は二部だけ行く予定でしたがチェキ会後にやっぱり一部も行こうか、と話し合い参加することにwww←こうやって人はハマって行くものなんですね。

11時集合とか早いですけど。結局30分くらいに着いたけど。それから待たされましたけど。集合時間15分前くらいでいいんじゃないですかね。

日差しが暑いやら風が寒いやら散々文句言いながらやっと入場。
エレベーターで8階まで行き多目的ホールみたいな会場で待つ。
私達もう最後の最後だったので立ち見。

少ししたらSHU-I登場~
あら~衣装がクリスマス仕様ww可愛いですね~^^
そして私はトイレへw←登場する前に行けwwww

トイレから帰ってきたらアイス持ちながら何かしてる。
お友達が説明してくれた。なんかアイス食べて誰が一番グルメレポート上手いか競ってエロサンタコスする人決めるらしいが…誰でもいいよwwwwww

そんなこと言ったらもともこもないので見学。
ちゃんちゃんから。
ちゃんちゃんまじ何言ってるかわからないからwwww
まじ声張ってwwwww
ちゃんちゃんリアルヲタwwww
ちゃんちゃん見てると自分を見てるような気がするわ。なんか陰気なヲタ臭が私に似てるw憎めないわ~wちゃんちゃんとは気が合う気がする

次はパクヒョンジュン
昨日渋谷のペットショップにいた白いチワワの赤ちゃんがPJにそっくりだったwwwww
PJって盛り上げ上手だね~軽くて緩い兄ちゃんだわww

ミノ氏→面白かった
ジンソク→面白かった
インソク→可愛かった

結局拍手の音で勝敗決めるんだけど…まあインソク勝つよねwwww拍手の音とかペンの数でしょwwwwww

そしてサイン入りポスター争奪ジャンケン大会~!!!
負けました~!!!
勝った人おめでとうございました~。若干物言いついてましたけどね~wwww

ハイタッチの準備の為、メンバーはける。
メンバーが出入りするドア側の後ろの方にいた私達。
はける時ジンソクと超目が合ってるんだけど真顔な私wwwwジンソク手振ってるんだから手くらい振れよ自分wwwまじつらいわー自分www昨日の経験と反省が全然生かされてないw

すぐにメンバー再登場
前の方から順番にハイタッチが始まる。
列に並んだらすぐに私の番に。

チャンミノインソク白チワワ→無言で通り過ぎジンソクの前へ
私「す…好きです」
ジンソク「あ…はぁ…」

ちょwwwwいきなりの告白wwいきなりのデレwwww
そして微妙な返しwwwww
「ありがとうございます」とか「僕も好きです」とか言い返してくれるかと思いきや微妙な返事wwww
言わなきゃよかったwwww

その後少しハイタッチの様子見てたらジンソク「僕もすきー!!!」とか大きい声で返してあげてるしwwwwああ十代になりたい…
私の声、聞こえなかったのかなwwww

一部終わって近くのラーメン屋行ってドトール行って二部に並ぶ。
また最後らへんの番号だしのんびりして並びました。
二部が始まる
私達さっきと同じ場所へ。
メンバー登場。
始まったはいいが、私自分のファーコートの毛がインナーの服に付きまくっててどうしても取りたくてガムテープで取る作業してました。お友達も手伝ってくれた。ありがとう。

毛取り作業を終えたらサイン入りタオル争奪〇Хゲームが始まった。
ああまた〇Хゲームかwww
ミノ氏のパーマの問題で間違えました。
前の方にいる知り合いが残ってるなぁと見ていたら最後まで当ててタオル貰ってたwwwwwおめでとう~^^

で、またジャンケン大会
もう勝つ気しないよ貰える気しないよw
後ろの学生の可愛こちゃんが貰ってました~良かったね~^^

メンバーはける時、またジンソクと目合ってるwwwwまた真顔な私wwwさっき告白したくせに真顔とかどんだけツンデレだよ私wwww

ハイタッチ。無言を貫き終了。

メッセージカード渡し会になりメンバーのこと見てたら…ジンソクと5秒に1回は目が合うwwwwごめんなさいww私カード持ってませんwwwww渡せませんwwwすいません帰りますwww

ってことで帰りました。
やばいSHU-Iと仲良くなれる気がしないwwwwどうしようwwww