猫団子プチツー(=^・^=) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2019年7月7日(日)

 

今日は猫耳ツーの予定でしたが

 

梅雨の時期ということもあり延期に。口笛

 

しかし天気が良いなぁ。

 

走り行こっと。

 

猫団子プチツー実施。

 

メンバーはsougoさんと。ウインク

 

待ち合わせの場所は佐俣の湯

 

少し早く着きましたが、sougoさんも到着済み。

 

しばらくダベリング。

 

と、そこへ見たことのあるバイクが。

 

はい、熊本の有名モトブロガーJoe03さんでした。チュー

 

直ぐに声を掛けてくまモンカブのことを聞きました。

 

可愛いね。

 

約30分話をし、私たちは出発。

 

Joe03さんまた会いましょう。おねがい

 

それでは最初の目的地。

 

sougoさんの実家。

 

草刈りをします。

 

手伝いますよと言ったのですが

 

機械でやるので待っていて下さいとのこと。

 

なので、私は近くの公園でまったり。

 

草刈りが終わるまで、休憩中。

 

約30分で草刈り終了したようです。

 

さっ、それでは次の目的地へGO!

 

三愛レストハウスへ向かいます。ウインク

 

快走路を気持ちよく走ります。

 

到着。今日もバイク多かった。

 

お昼は海老カレーにしました。

いつもはバイキングにするのですが

今日はカレーの気分でした。照れ

 

いただきま~す。

美味しかったです。ウインク

 

食後はのんびりタイム。

 

ここで猫耳ツーで一緒に走る予定だった

 

メンバーともしかしたら会えるかなと

 

ラインをしてました。てへぺろ

 

実際、私たちがガソリンを入れている時に

 

目の前を走って行きました。びっくり

 

となると、速攻追っかけ、

 

なんとか追いつきヤエー完了。爆  笑

 

21日宜しくねっとラインで後から挨拶。

 

そのまま阿蘇方面へ。

 

阿蘇を超え高森のコーヒー屋へ。

 

そう、前回も行った

 

黒柴コーヒーです。ラブ

 

ここのコーヒーめちゃくちゃ美味い。

 

今日は店主さんとバイク談義。

 

バイクで来てくれると嬉しいとのこと。

 

バイク乗りの皆様、行って下さいね。爆  笑

 

駐車場は坂なのでここに駐車。

 

可愛いお店。

マスターのハーレーが目印です。口笛

 

今日はチョコレートケーキのセット。

コーヒーはエチオピア-シダモ

やっぱり超美味しい。ラブ

 

ツーリングの休憩にちょうど良いですよ。

 

久しぶりに走れたので楽しかった。爆  笑

 

来週は宿泊絆ツーですが、天気が。。。

 

晴れることを祈っとこっと。ウインク