黒柴コーヒー( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2019年6月23日(日)

 

今日は何の予定もない日曜日。照れ

 

のんびりソロツーにでも行ってこよっと。

 

来月の7日(日)に第2回I♡猫耳ツーリング

 

開催するのでその下見に行きました。ウインク

 

大分組、福岡組、長崎組、熊本組とあるようで

 

何人来るかは未定。チュー

 

とりあえずルートの確認で朝から走ってきました。

 

総走行距離は約100km程度だったので、

 

約2時間で家に帰ってきました。てへぺろ

 

今月中に完全なルートを作成する予定です。

 

 

午前中バイクで走り、昼からは何をしようかな。

 

そうだ、高森に新しいカフェが出来たんた。

 

早速、行ってみよう!

 

 

 

 

家から約1時間で到着。

 

お店の名前は、黒柴コーヒーです。チュー

 

可愛いお店。ラブ

 

お店のキャラクターも可愛いね。

 

 

 

店内に入り、テーブル席へ。

 

カウンター2席、テーブル4席、ソファ4席の

 

合計10席程度の小さなお店。ウインク

 

室内を風が爽やかに流れていくので

 

冷房なしでもいい感じ。

 

注文はケーキセット(500円)

 

選べるコーヒーは6種類くらいありましたが

 

よくわからないので一番高いコーヒーを注文。

 

ケーキセット。美味そう。ラブ

 

ケーキは、チーズケーキです。

甘さ控えめでコーヒーに合います。

 

コーヒーは、ブルンジ-キビンゴ

柑橘系の爽やかな酸味と甘さがあります。

このコーヒー超美味しかった。

 

 

お店の雰囲気も私好みでしたので、

 

これからちょくちょく寄らせて頂きます。照れ

 

ご馳走様でした。

 

今度はツーリングで来ますね。

 

 

ついでに近くの見晴台駅に寄ってこよっと。

 

ここはいつ来てものんびりしてます。

 

のどかですね~。おねがい

 

今日はこんな感じでした。

 

 

 

 

来週からは梅雨入りしそうなので、

 

しばらくバイクには乗れないかな。

 

次は7月7日(日)のI♡猫耳ツーリング

 

楽しみにしてます。ウインク

 

その翌週は絆~Lelien~ツーリング

 

7月13日(土)~14日(日)の泊りツー。

 

7月21日(日)は古狸さんツー

 

来月の休みはツーリングばかりだね。チュー