チョビに会いに(=^・^=) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2019年4月13日(土)

 

明日は天気が崩れるようなので

 

14日の猫団子ツーリングは延期。えー

 

でも今日はいい天気。晴れ

 

猫(チョビ)が宮司?の神社へ行きますか。ウインク

 

 

 

 

 

と、その前に腹ごしらえ。

 

今日はここへ下矢印

 

やまの囲炉

 

一番乗り。照れ

 

店内は落ち着いた感じ。

とても綺麗です。

赤牛ハンバーグを注文。

 

最初にオードブル。

見た目も綺麗で味も最高。ラブ

 

メインの赤牛ハンバーグ。

超美味しい。びっくり

焼き野菜もビックリするほど美味しい。

 

プラス300円でデザート付き。

全ての料理美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。ウインク

 

さっ、お腹もいっぱいで満足したので

 

本来の目的地、猫宮司チョビの神社へ。三毛猫

 

到着。雁回山にある六殿宮。

 

良い神社です。おねがい

誰もいないのでまったりできます。

 

それではチョビを探しますか。

 

神聖な場所ですね。

 

神社をぐるっと一周。

 

どこにいるのかな~。

 

 

 

 

いた~。( *´艸`)

 

三毛猫”おお~よく来たの~”

 

三毛猫”もっと近くに来い。”

 

ナデナデ。

 

ナデナデ。

 

三毛猫”気持ちいいの~”

 

パッカ~ン!

 

ではまたね。ハイタッチ!

 

 

 

とても毛並みのいい人懐っこい

 

猫宮司です。名前はチョビ。

 

神社のどこかにいますので

 

行かれる際は、探してみてね。照れ

 

 

あと先日のCBオーナーズミーティングの

 

写真がホームページで公開されてました。

 

私は今回は猫耳メットでピース。爆  笑

 

一緒に行ったakiakiさんもバッチリ。ウインク

 

明日は何をしようかな。

 

 

 

今日ものんびり過ごしております。照れ