CBオーナーズミーティング(=^・^=) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2019年4月7日(日)

 

今日は毎年恒例の

 

CBオーナーズミーティングHSR九州

 

楽しみにしておりました。照れ

 

今年は猫団子の新メンバーakiakiさんと一緒に。

 

9時開場に合わせて到着。

 

まずは受付っと。ウインク

今回もいろいろ貰いました。

 

 

早速フォトセッションへ並びに。

 

今回はメットをかぶったまま撮影。グラサン

 

カメラマン猫耳ヘルメットに興味津々。

 

撮影有難う御座います。爆  笑

 

試乗車走行会。

 

一本橋チャレンジ。

 

いつもの定番イベントも開催。ウインク

 

昔のHONDAって魅力的ですよね。ラブ

 

 

 

時間に余裕があるので同時開催の

 

エンジョイホンダの会場へ。口笛

 

カッコいいね。グラサン

 

これもいいね。

 

でも私が一番気になったのは下矢印

S660NeoClassicおねがい

最高です。このKitだけで120万円かぁ。

S660が約200万円だから300万越え。びっくり

買うのは無理ですね。

 

こんなのもありました。

 

朝早かったのでお腹空いたな。

 

そうだ毎年売り切れているケバブ

 

行ってみよっかな。てへぺろ

 

やっぱり長蛇の列。

まあ暇だから並んでみよっと。

 

約15分で購入できました。

辛いの苦手なのでミックスで。

 

ピリ辛で美味しいです。

結構量もあるので食べ応えあります。

 

ケバブサンド食べてから

 

再度CBオーナーズミーティングの

 

会場へ戻り、まったりしました。

 

 

そういえば先週、大津に変わったカフェが

 

出来たようなので行ってみようかな。口笛

 

そのカフェは下矢印

WILD☆CAFE

でかいです。

駐車場満車。バイクでよかった。

すみっこへバイクを駐車。

 

なかなか面白い内装です。

 

この席は椅子がハンモック。チュー

 

でっかいトラックも中にあります。びっくり

 

料理はカレー、野菜、スープ、ドリンク等の

バイキングが1000円

これに大人は一品単品を注文する形。

唐揚げがおすすめのようでした。

唐揚げは300円です。照れ

 

私は煮魚にしました。

このサバもでかい。びっくり

お腹いっぱいになりました。

料理も美味しくいただけました。

 

 

ただまだOPENしてから1週間くらいしか

 

経っていないので、店員さんたちは

 

あまり慣れていない感じです。

 

バイキングのごはんやパンが無くなっても

 

言われるまで気付かないとか、

 

ごはんがパサパサだったりとか。てへぺろ

 

でもそれが新鮮で私は楽しかったです。

 

皆様も広い目で見てあげて下さいね。

 

食後はもちろんソフトを食べます。

これも食べ放題ですよ。照れ

 

またしばらくしてから来てみよっと。

 

今度はどんな感じになっているかな。

 

なかなか楽しいカフェが出来ました。おねがい

 

 

 

ここでakiakiさんとは解散することに。

 

来週が猫団子ツーなので今日は早めに

 

解散です。ウインク

 

楽しい一日でした。

 

さっ、帰ろっと。