美味しい物( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日は、久しぶりののんびり休日。

 

まったり過ごします。照れ

 

朝から美味しいスイーツをいただきます。

 

そのスイーツは。。。

 

 

ガトーショコラガトーショコラ

 

 

まだあまり有名ではないですが、

 

今年の8月、近所にOPENしたばかりのお店。

 

お店の名前は、

 

ガトーショコラ専門店

「お菓子の扉~私のガトーショコラ」

 

です。ウインク

 

可愛いお店です。

 

内装はこんな感じ。

 

 

1本1本手作りで作られているので

 

1日に40本しか作れないそうです。びっくり

 

確実に購入したい方は、予約をオススメします。

 

予約は、FacebookかInstagramにメッセージを

 

送ると返事がきます。おねがい

 

お店に電話を引いてないようです。

 

それでは、いただきますか。チュー

入れ物からしてお洒落。

ろうで封をするシーリングスタンプ(・∀・)イイネ!!

 

超高級ガトーショコラですね。びっくり

見た目も美しい。

 

切ってみます。

チョコレートが凝縮されて、

ちょっと食べるだけでも大満足。

 

味はビックリするほど超絶美味いです。

 

冷やすと生チョコに、

 

温めるとフォンダンショコラに。

 

久々に大当たりのガトーショコラでした。

 

1本1900円とちょっとお高いですが

 

食べてみると1900円でも安く感じます。照れ

 

 

 

毎日、お店の前に行列が出来てますので

 

購入の方は予約して買いに行ってね~。ウインク

 

 

 

 

次に、お昼ご飯を食べに

 

Belle Vege CAFE へ。照れ

 

駐車場も広く入りやすい。

店員さんの接客も最高に良いです。爆  笑

 

メイン料理を注文し、

惣菜はビュッフェスタイル。

野菜カフェなので野菜が美味い。

スープも美味しかった。

 

あと一押しがここのドリンク。

他のレストランにはないドリンクが

飲み放題です。グラサン

これはグレープビネガー。

最高に美味い。

 

メインのビーフシチューハンバーグ。

肉はトロっと、野菜は甘く、超美味しい。おねがい

 

ビュッフェなのでカレーもあります。

ベジタブルカレーこれも最高に美味い。

 

まだまだ食べたいけど、食べすぎると

 

動けなくなるので、腹八分で終了。

 

ご馳走様でした。ウインク

 

 

このあと、火の君マルシェで

 

超美味しい焼き芋4本入り280円を購入し、

 

家路に着きました。

 

グルメな1日でした。猫