猫耳ミーティング(=^・^=) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2018年10月28日(日)

 

この日は猫耳M初ミートの日。グラサン

 

大分のツーリングクラブ阿蘇フレンドの

 

うさちょさん8月19日、偶然捕まり、

 

猫耳ミーティングをしましょうと

 

ラインで友達になっておりました。照れ

 

 

 

さあ、どれだけ集まりますかね。口笛

 

集合場所の道の駅童話の里くす

 

到着。うさちょさんと相方さん。

 

うさちょさん、のりのりですね。爆  笑

ちょっと離れておこ~っと。

 

 

 

あともう一人別府から猫耳メンバーが

 

来る予定でしたが、体調不良で

 

昼過ぎに合流することに。

 

 

あと阿蘇フレンドのメンバーも来られ

 

6人で出発。口笛

 

某有名モトブロガーもいますよ。

 

 

しばらくダベリングをし、お腹も空いたので

 

金太郎へ向かいました。てへぺろ

 

古民家風カフェですね。

 

今日は、とろとろオムライスにしました。

量も多いのでお腹いっぱい。チュー

超美味しかった。ご馳走様でした。

 

ここの周辺には猫がいっぱい。黒猫

 

黒猫は逃げやすい。

 

この子は超懐っこい。

 

カメラを向けると寄ってきます。照れ

 

 

 

猫と遊んだ後は、近くの公園で

 

撮影タイム。デジタル一眼レフカメラ

 

皆でハイチーズ!パシャッ!爆  笑

 

 

さあ、次に行ってみよう。

 

次の目的地は日田のセブンイレブン。

 

ここでももさんと待ち合わせ。ウインク

 

の~んびり進みます。

 

日田セブン到着。

 

あれっ、ももさんいないなぁ。

 

ちょっとすると、猫耳発見!

 

ももさん到着。相方さんと一緒に。

 

ふわふわの猫耳です。

触り心地が気持ちいい。猫耳

 

これで全員集合!

 

合計8台に。

 

それでは、うめひびきへ進撃。

 

ももさんのかぼちゃ面白い。爆  笑

 

うめひびき到着。

 

 

それでは進撃しますか!

 

 

ここは何度も来ていますが、

進撃の巨人のギャラリーです。グラサン

 

巨人がお出迎え。

 

原画などが展示してあります。

 

来たことがない人が何人かいたので

 

みんな楽しんでました。よかった。照れ

 

 

お客さんは私たちだけ。

いつも貸し切りなのです。グラサン

 

進撃を満喫したので、

 

駐車場で写真タイム。デジタル一眼レフカメラ

 

撮りまくってます。

 

皆で集合!パシャリ!

 

猫耳3人でパシャッ!ネコ

 

とても楽しいイベントとなりました。

 

これからも猫耳Mやりますので、

 

参加したい方は連絡してね。

 

誰でも参加OKです。

 

ただし、何か猫っぽい物を身に着けてね。猫

 

 

今回の動画です。下矢印