古狸ツーリング鷹島( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2018年10月21日(日)

 

毎月第3日曜日は、

 

そう、

 

古狸ツーリングの日。たぬき

 

奇数月は猫団子ツーと重なるので

 

行けませんが、偶数月は大丈夫。照れ

 

 

ということで待ち合わせ場所の

 

道の駅鷹ら島へGO!てへぺろ

 

 

 

今回は猫団子からsougoさんも参加。

 

玉名SAで待ち合わせて一緒に行きました。

 

 

 

途中、スマホのバッテリーが切れて

 

ナビが見れなくなったので、

 

充電ケーブル繋ごうと思ったら、

 

ケーブル家に忘れてきた。。。あせるあせるあせる

 

コンビニを探し、ケーブルGET。

 

充電復活!!爆  笑

 

待ち合わせの時間に間に合うかな?

 

 

 

 

何とか道の駅鷹ら島到着。

 

今日は天気も最高なので

景色最高!

 

 

 

よっちゃん先生、N-KIDさん発見!チュー

 

お疲れ様で~す。

 

あれっ、古狸御一行様はまだ来ていない。

 

 

それならば到着するとこを撮影しようかね。ニヤリ

 

5分もしないうちに皆集合。ウインク

鋼のCHASERさんは今日は

キューティーハニー号でタンデム。

 

撮影中を撮られました。てへぺろ

 

ほんとに天気が良く撮影が楽しい。

 

入口のフグも可愛いね。

 

 

 

しばらくダベリングの後、

 

昼食処へ行きますか。グラサン

 

しか~し、颯爽と走るのは最高でしたが

 

昼食処へ到着してから問題が。。。びっくり

 

 

 

 

なんと。。。。

 

 

 

 

臨時休業でした。残念あせるあせる

 

 

休みならば次を探そう!

 

切り替えは早いのです。口笛

 

そういえば来る途中に料亭みたいな

 

お店があったよねとみんなで話をして

 

行ってみることに。

 

到着。

 

16名入れるかな?

 

 

 

OKでした。

 

お店の雰囲気、接客もすごく良い

 

吉乃やさんチュー

 

 

刺身が新鮮で美味しい。照れ

 

この揚げ出し最高に美味かった。びっくり

中身がとろ~って出てくる。

 

 

ここのお店おススメです。

 

値段も安いです。ウインク

 

またこの日はバイク乗りばかり。

 

大人数の急な来店にもかかわらず、

 

笑顔で接客して頂き、最高でした。照れ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

メインの目的地、

 

モンゴル村へ。福岡ソフトバンクホークス

 

 

モンゴル村到着。

 

天気が良いので映えますね。おねがい

 

sougoさんと、

後ろにノリノリのセクブルさん。グラサン

 

ヘルメットも天気が良いので

ピカピカです。爆  笑

 

最後はみんなで集合写真。

tarouさん飛びそうで飛べないような。あせるあせる

 

今日も最高のモンゴル村でした。

 

ここで私は解散する予定でしたが

 

もう1ヶ所景色の綺麗なところがあるので

 

そこまで行くことに。ウインク

 

ここも綺麗ですね~。照れ

 

いい写真を鋼のCHASERさんに

撮ってもらいました。おねがい

結構この写真お気に入り。

 

 

ダベリングタイムも終わり、

 

私はここで離脱。

 

ちょっと焼き物を見に行きたかったので。

 

みんなは福岡方面へ出発。

 

私は佐賀方面へ出発。

 

お疲れさまでした。

 

 

とても楽しい1日でした。

 

総走行距離:357km

 

久しぶりの長距離ツーリングでした。

 

300km超えのツーリングでしたが

 

右手の状態も大丈夫みたい。口笛

 

もう完治したかな。

 

 

今回の動画下矢印