秋のプチドライブ( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日は天気も良く

 

お出かけ日和。照れ

 

先日、ブロ友のkukkipomeさんから

 

教えてもらった、瓦そばを食べに行こっと。

 

お店の名前は

 

四季即贅喰おねがい

 

人気店です。

 

駐車場到着。

 

緑の通路を下りていきます。

 

良い感じの入口です。

 

 

 

OPENと同時に入る予定で行ったのですが

 

予約客が多く、席には着けるけど、

 

料理が1時間待ちとのこと。びっくり

 

まあ暇でしたので全然OKですと入店。

 

お店の雰囲気、接客最高に良いです。

 

1時間待ちもまったく気にならない環境。

 

スローライフを楽しみました。てへぺろ


のんびりしてますね。

風が気持ちいい。照れ

 

水の流れる音に癒されます。

 

昔ながらの簾が(・∀・)イイネ!!

 

さっ、注文しよっと。

瓦そばをフルトッピングで。ニヤリ

それとおにぎりが美味しいとネットで見たので

おにぎりも注文。

 

お店の中も昔ながらの懐かしい感じ。

 

の~んびり、風を感じながら

 

約1時間外を眺めて楽しみました。ウインク

 

 

 

約1時間後。。。お待たせしましたっと

 

瓦そばが来ました。

 

楽しみ~。おねがい


 

山口で食べたのよりボリュームがあります。

 

おにぎりも可愛い。

 

いただきま~す。いただきます

 

そばパリパリで超美味しい。

 

もう山口まで行かなくていいや。

 

こっちの方が美味しい。

 

またおにぎりも最高に美味い。

 

今度はツーリングで皆を連れてこよっと。

 

満腹満腹。大満足です。爆  笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

帰るには、まだ時間もあるので、

 

萌の里へ行きました。

 

先日、仕事帰りに萌の里を通った時に

 

コスモスが綺麗に咲いていたので。

 

到着。ほぼ満開かな。

今年も綺麗に咲いてくれました。


 

 

休日とあって、観光客が多い。

阿蘇復興には良いことですよね。ウインク

 

鉄塔の下からパシャリ!

 

コスモスにはミツバチもたくさん。ハチ

ミツバチ可愛いね。

 

良い時期になりました。照れ

 

 

あとは、萌の里でいつものイモ天を

 

購入し、家路に着きました。

 

楽しいプチドライブでした。

 

明日は、鷹島までちょっとロングツーリング。

 

古狸さんのツーリングに参加してきます。

 

楽しもっと。爆  笑