お買い上げいただいた皆様へ | 和美でございます~♪ 

早急にお知らせがございます。


以前私のミスで、スナップがついていない商品を梱包して数枚、そのまま販売してしまったことをブログに書いたことがあります。


もちろんあってはいけないことです。


その後は十分気を付けていたつもりでしたが、実は今回また、同じミスをしてしまったようです・・・。



人間の作業ですから、ゆがみも曲がりもあります。

スナップがきつめの物、緩めのもの。

丈夫な商品もほつれやすい商品も、混在していると思います。

これは全て手仕事の範疇ですので、どうぞご了承くださいませ。


しかしこのスナップ無しは、明らかなチェックミスです。

原因は思い当たるのですが・・・未完成商品を販売したことは変わりありません。


もしもそのような商品がお手元にございましたら、大変お手数ですがブログトップの「私の目的は・・・」から始まるメッセージ最後にあるGメールあてにご連絡をくださいませ。

携帯からの場合は、プロフィールページの「ブログ情報」から同じものを読むことができます。

(アメブロメッセージでは私の連絡先を書き込みすることができません)


ご購入された方はもちろん、二度目ともなるといままでお買い上げいただいた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。


本当にすみませんでした。





このお詫びの記事と一緒にしてよいかと思ったのですが・・・


今の気持ちをそのまま書かせてください。



今回のミスも、前回同じ失敗をしたときのお客様も、別件(大きなほつれ)でのお客様もそうなのですが、

100パーセント私の責任にも関わらず、大変あたたかいお気遣いをいただいております。


(こんなことを書くと文句を言いにくく思う方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんな意図ではありません)


うっかりやりそうなことをそのままやってしまった自分に呆れながらも、

すべて必要なことと、落ち着いてありがたく受け止めることができています。


お客様のやさしさにふれながら、反省させていただける身が、ただただありがたいのです。


失敗したのに、なんだかうれしくて幸せな気持ちです。


すみませんでした。

そして、本当にありがとうございます。



ご縁をいただいたお客様すべてに・・・感謝いたします。



ぬのなぷ.K's kazumi