
昨日に引き続き羽のルーヴ。そういえば書いてなかった角度。
顔色を悪く塗るのにはまるw というか、顔が「肌色」じゃなくても大丈夫な練習。難しいけど…。
うーん、うまくいかないなぁ。今見たら昨日のルーヴの色おもしろいですねw でも、髪のあたりの「こんな色にしたいな~」って感じがおもしろいです。顔半分で光きったんだったら、髪も半分で影を書けたらよかったですね。
何をどうすればよくなるのかなぁっていうのは難しいですね。「こういうのが描きたい!」って思いをだせないもんかなぁ。永遠の悩みやね。
普通に塗ったら簡単なんだけどね。いろんな感じで塗りってみたいしね。せっかくだったらね。
そうそう、昨日も今日もひたすら夏休みこども科学電話相談を聞きながら描いているんですが、これがエスカフローネみながら描くより早くてですねwwww エスカに気をとられてるからかなw
早いからいいわけじゃないけど、疲れないくらいで描きたいね。
ではでは~。