お久しぶりぶりですヾ(=^▽^=)ノ

生きてました(m'□'m)


今日は

醸し人九平次さんの日本酒のセミナーに行って参りましたf(^_^)


いやぁ(^ω^)

本当に勉強になりました(o>ω

今まで焼酎のコトしか知らなくて(T_T)


色んな観点から
お酒のコトを理解するコトができて(。≧∇≦。)


ステキな時間を過ごす事ができました(m'□'m)


九平次さん(@゚▽゚@)

ありがとうございました(o^o^o)