お久しぶりぶりですヾ(=^▽^=)ノ
生きてました(m'□'m)
今日は
醸し人九平次さんの日本酒のセミナーに行って参りましたf(^_^)
いやぁ(^ω^)
本当に勉強になりました(o>ω
今まで焼酎のコトしか知らなくて(T_T)
色んな観点から
お酒のコトを理解するコトができて(。≧∇≦。)
ステキな時間を過ごす事ができました(m'□'m)
九平次さん(@゚▽゚@)
ありがとうございました(o^o^o)
生きてました(m'□'m)
今日は
醸し人九平次さんの日本酒のセミナーに行って参りましたf(^_^)
いやぁ(^ω^)
本当に勉強になりました(o>ω
今まで焼酎のコトしか知らなくて(T_T)
色んな観点から
お酒のコトを理解するコトができて(。≧∇≦。)
ステキな時間を過ごす事ができました(m'□'m)
九平次さん(@゚▽゚@)
ありがとうございました(o^o^o)