帰り道の車の中(´∀`)

めいっこ二人と(o^o^o)
分身くんの三人で(_´Д`)ノ~~


アカペラカラオケ満喫中゚+。(*′∇`)。+゚


子供の声って(^Q^)/^
めっちゃカワイイ(´ψψ`)


まなちゃんが3人いるのかと思った(。≧∇≦。)

今日1番のアップ
ほのぼのタイム(●´∀`●)/


女の子っていいなぁ(´∀`)

↑和風総本家ばりに∵

どぅわぁアップニコニコ音符


造っていただきました(´ψψ`)




mannakataeさんのブログ-2011111620100000.jpg



かわいくないですかぁ(。≧∇≦。)



お客様のお知り合いの方がアップ
造ってらっしゃるみたいで(@゚▽゚@)


ちゃんとアップ熊本県からも

認定済み(^o^)v



皆さんも(^-^)

記念日や(o^o^o)
プレゼントにいかがですか(。≧∇≦。)



絶対アップ
特別なボトルになるはずニコニコ



で…∵


許可をいただいてなくて(--;)

このボトルの存在を知る前に(-_-;)


作ってしまったのが
コチラ(。・ω・。)




mannakataeさんのブログ-2011110618590000.jpg




怒られますかねφ(.. ;)


ま(-.-)

愛情が入ってるってコトで…

許してください(-_-)



クオリティは…

かなり低いですが(-_-;)


お客様も喜んでくれた(o^o^o)…


ハズ……∵

たぶん…φ(.. ;)


こんにちわ(m'□'m)

またまたご無沙汰いたしておりますm(__)m

みなさまお元気でいらっしゃいますか(´ψψ`)


先日アップキラキラ
メダカちゃん復活しました(。≧∇≦。)



mannakataeさんのブログ-image.jpg



いやアップ癒される(^o^)v



今回もアップ
大切に育てます(。≧∇≦。)