帰り道の車の中(´∀`)
めいっこ二人と(o^o^o)
分身くんの三人で(_´Д`)ノ~~
アカペラカラオケ満喫中゚+。(*′∇`)。+゚
子供の声って(^Q^)/^
めっちゃカワイイ(´ψψ`)
まなちゃんが3人いるのかと思った(。≧∇≦。)
今日1番の
ほのぼのタイム(●´∀`●)/
女の子っていいなぁ(´∀`)
↑和風総本家ばりに∵
めいっこ二人と(o^o^o)
分身くんの三人で(_´Д`)ノ~~
アカペラカラオケ満喫中゚+。(*′∇`)。+゚
子供の声って(^Q^)/^
めっちゃカワイイ(´ψψ`)
まなちゃんが3人いるのかと思った(。≧∇≦。)
今日1番の

ほのぼのタイム(●´∀`●)/
女の子っていいなぁ(´∀`)
↑和風総本家ばりに∵





