昨日は


ステキな偶然がたくさん(。≧∇≦。)
ウチのスタッフが
ワタシが中学からの同級生と(´ψψ`)
偶然にも同じ職場になったり(m'□'m)
しかもワタシは市内から離れた郡部にいる(^ω^)
でヾ(=^▽^=)ノ
スタッフは奈良の出身(o>ω
なぢぇ(@゚▽゚@)
ビックリ( ̄□ ̄;)!!
熊本せまし( ̄ロ ̄;)
で(^o^)v
もうひとつは


お客様(´ψψ`)
ワタシは
もう少し若い頃(^o^)v
鉄筋屋さんで(o>ω汗を流して働いていたのですが(m'□'m)
その鉄鋼団地の中の工場で(^ω^)
なんとお隣の会社の二代目さんが( ̄□ ̄;)!!
若い方だったので(´ψψ`)
きっとお父様もバリバリ現役さんなんでしょうね(。≧∇≦。)
これから
もっと暑くなるので(T_T)
身体に気を付けて頑張っていただきたいですね(o>ω
今日もステキな出逢いがあるといいですね(´ψψ`)



ステキな偶然がたくさん(。≧∇≦。)
ウチのスタッフが

ワタシが中学からの同級生と(´ψψ`)
偶然にも同じ職場になったり(m'□'m)
しかもワタシは市内から離れた郡部にいる(^ω^)
でヾ(=^▽^=)ノ
スタッフは奈良の出身(o>ω
なぢぇ(@゚▽゚@)
ビックリ( ̄□ ̄;)!!
熊本せまし( ̄ロ ̄;)
で(^o^)v
もうひとつは



お客様(´ψψ`)
ワタシは

もう少し若い頃(^o^)v
鉄筋屋さんで(o>ω
その鉄鋼団地の中の工場で(^ω^)
なんとお隣の会社の二代目さんが( ̄□ ̄;)!!
若い方だったので(´ψψ`)
きっとお父様もバリバリ現役さんなんでしょうね(。≧∇≦。)
これから

もっと暑くなるので(T_T)
身体に気を付けて頑張っていただきたいですね(o>ω
今日もステキな出逢いがあるといいですね(´ψψ`)


