昨日はアップニコニコ音符

ステキな偶然がたくさん(。≧∇≦。)



ウチのスタッフがアップ
ワタシが中学からの同級生と(´ψψ`)


偶然にも同じ職場になったり(m'□'m)


しかもワタシは市内から離れた郡部にいる(^ω^)


でヾ(=^▽^=)ノ

スタッフは奈良の出身(o>ω

なぢぇ(@゚▽゚@)

ビックリ( ̄□ ̄;)!!

熊本せまし( ̄ロ ̄;)



で(^o^)v

もうひとつはアップニコニコキラキラ


お客様(´ψψ`)


ワタシは得意げ
もう少し若い頃(^o^)v


鉄筋屋さんで(o>ω汗を流して働いていたのですが(m'□'m)


その鉄鋼団地の中の工場で(^ω^)


なんとお隣の会社の二代目さんが( ̄□ ̄;)!!


若い方だったので(´ψψ`)


きっとお父様もバリバリ現役さんなんでしょうね(。≧∇≦。)



これからニコニコ
もっと暑くなるので(T_T)


身体に気を付けて頑張っていただきたいですね(o>ω

今日もステキな出逢いがあるといいですね(´ψψ`)
昨日は(。≧∇≦。)


お客様の企画でアップ
超豪華ニコニコキラキラ
極上中華料理の食事会でしたヾ(=^▽^=)ノ



mannakataeさんのブログ-2011080117300000.jpg



まずは前菜から(@゚▽゚@)


・・・うまぁい(m'□'m)


みんなアップ
盛り付けから大感動ニコニコキラキラ


スゴくきれいでアップ
美味しくてラブラブ!キラキラ

ホントにステキな食事会でした(o>ω
その後(o^o^o)

ウチのめぐさんの一声でカラオケへφ(.. ;)


酔っぱらい集団のカラオケてステキですねヾ(=^▽^=)ノ


歌も皆さんキラキラ上手アップニコニコ音符

みなさんの新しい一面が見れて(^ω^)

ワタシラブラブ!キラキラ
ホントに幸せな1日でした(。≧∇≦。)


ありがとうございました(m'□'m)

いただきました(。≧∇≦。)


初めて見た焼酎です(m'□'m)



mannakataeさんのブログ-image.jpg


早速いただきます(o^o^o)


せんせぇアップ音符
ありがとうございますニコニコキラキラ