こんばんは。

まんなか探しのManakaです。

ここ最近、

メッセージを配信しています。





ーーー4月14日のメッセージーーー


あなたが今、孤独を感じているなら。


それは、ひとりぼっちなのではなく、

ひとりぼっちではない存在であることを、

忘れてしまっていただけです。


今日まで、

山あり谷あり。


寄り添ってきてくれた、

たくさんの想い。


守ってくれている、

目には見えない存在。


そのすべてが、

本当はあなたのそばに在るのです。


今、この瞬間も、在るのです。


だから、

ひとりじゃない。


ひとりぼっちにはなれない、

と、もう諦めてください。


あなたは、今日も大丈夫。





追伸

もし、このメッセージを読んでも

いやいや…そうは言っても

ひとりぼっちじゃないか!

って感じるあなたへ。


わたしも、そばにいますよ。

今、孤独だって思ってしまうあなたに

寄り添っていますよ。


今日はティータイム多めの

日曜日を過ごしています。


さっ、一緒にティータイムしましょ🫖