穏やかで幸せな母の日でした。 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

朝から自治会の溝掃除
頑張りました〜!

今年から2年間は役付きのため
参加者じゃなくて指揮する側。


範囲も広く不安でしたが、
自治会長さんが昨日わさわざ
私の担当範囲を案内して下さいました。

同じ担当の相方役員さんは経験者。

とっても頼りになる方です。

おかげで何とか無事に終了〜。



自治会長さんをはじめとして、
役員さんはホンっトに良い方ばかり!

みんなで力を合わせることができる
とっても心地よいチーム。
今年ご一緒させてもらえて
良かったなぁとしみじみ実感。


やっぱり人ありき。




終了後は大急ぎで身支度。
教会にかけつけ、
いつもの友達とおうどんを食す。
これもまた大好きな心地よいひととき。


午後からは二部礼拝に出席。
今日は母の日礼拝。

賛美歌とみことばに
いのちの糧をもらいます。

そして母の日礼拝なので
礼拝終わりに元老牧師先生から
カーネーションを一輪❤️

お花って嬉しいものですね。




家に帰ると…

娘からも、何と花束と手紙💐

そして予告通りに晩御飯も!



今夜は娘の手作り
居酒屋風メニューで家飲み会🍻



穏やかで幸せな母の日をありがとう💕



こんな日が想像出来ないくらい
家庭の中に苦しい日々があったこと。
ほんの数年前のことなのになぁ。

今はそんな日々にも
感謝ができるようになりました。



いつも励まし続けてくれた友。

いつも全力で愛してくれた子どもたち。

昔の私は気づけなかった夫の優しさ。

そしていつもいつも
一番そばで
共に歩んでくださる神さま。


全てに感謝でいっぱいです。


せっかくなので
花束とカーネーションと手紙をもって
娘に記念撮影してもらいました。


娘が作ってくれた晩御飯。
大好きなお豆さんだらけ。
美味しかった〜💕



メニュー、お問い合わせなど
マナ・カラーセラピーの