腹が立って仕方がなかった私に夫が取った行動 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

とっても嫌な気分になった昨日のこと。

娘は留守で夫と二人バーベキューの約束。
運動をするため夫が外出している間に
わたしは買い出しを済ませ
下ごしらえは間に合わずにとある会合へ。


そこですご〜く嫌な思いをして
久しぶりに怒りが駆け巡りました。


このク○ジジイがっ!

まるで豊◯議員のような
暴言が出そうな自分をなんとか抑え
イライラしながら帰宅。


家に着くと

照明やテーブルセッティング完了!
バーベキュー用の七輪には炭火が入り
なんと食材の下ごしらえまで。
↑夫は普段台所には立ちません。

え?全部してくれたんや!
ありがとう〜〜!


あ゛ぁ〜〜でも腹立つ〜〜〜〜っ!

ク○ジジイ〜〜ッ!

夫を相手に一気にぶちまける。


笑いながら聞いてくれた夫、

「オレが行ったろか?」


夫はかなりのコワモテで
大抵の人が目をそらすような風貌。
私とはタイプが随分違います。

動物ならこんな感じかな。笑


ほんまやな。
父ちゃんやったら
怖すぎて何も言われへんやろね。


夫の一言でなんだか
肩の力が抜けました。


感情にフタをせず感じきり
怒りを全部吐き出させてもらったので
一夜明けるとウソのようにスッキリ〜


うまくやり過ごせばいいやと
ムキにならず
相手のことも冷静に考えられるように。


いつもはわたしに厳しいことも
たくさん言う人ですが、
たま〜にこんな感じな夫。



それにこの一件は
いかに周りの人が
良い人ばかりなのかを
教えてくれました。


人間、こんな事も無いと
成長しませんもんね。

そう思うとク◯ジ◯イも
有難い存在。


こんなことで揺さぶられるなんて
私もまだまだ未熟だなぁ。

怒りに支配されず、
自分を好きでいられる選択ができるよう
頑張ってみよう。

自分の伸びしろにも期待だ〜!



マナカラーセラピーの