平成最後は大笑い!令和は友人の令和婚で始まり〜! | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

とっても旬な
Mr.シャチホコが明石に来るで〜と夫。

即座に、行く〜!と私。
なかなかのメンバー!

君島遼くんは本当にペッピンさん!
華奢すぎて最初は
本当に女性と見間違えるくらい。

小林幸子さんだけでなく
八代亜紀さんや美空ひばりさん
メドレーでは色んな演歌歌手の方々。

歌いながら客席を練り歩き
ハイタッチして回ってくれました。
サービス精神旺盛!

ハリウッドザコシショウさんは
何とも言えない似てないモノマネが
見ているうちにクセになり
いつのまにか引き込まれてました。

Mr.シャチホコさんのアッコさんの前には
奥さんのみはるさんが天童よしみさんや
松田聖子さんを熱唱。
近くで見るととっても可愛い〜。

ご夫婦での貴重なデュエットも!
すご〜い!

そして一番予想外だったのが
さんまさんで有名なほいけんたさん。

実は、
さんまさんのモノマネしか出来ない人。
なんて勘違いしてました💦
ごめんなさい。

地声が別人級のめっちゃ男前。
さんまさんの声は作りあげたモノマネ。

歌も素晴らしくお上手で、
サザンの桑田さんや郷ひろみさん
福山雅治さんなど
うっとりする歌唱力。


そしてみなさん本当に面白い!
笑わせて引き込まれて、
飽きさせないプロ!


笑って笑って
うっとり聴き入って
また笑って。

通路側の席だったので
ほとんどの方が来てくださり
ハイタッチもさせてもらえました。

最後は全員で舞台に集合。
写真解禁タイムまで。

2時間があっという間で
本当に楽しめました。

平成最後の笑い納め。

ありがとうございました。


そして一夜明けた令和の今朝、

友人からの嬉しい報告。

同級生のグループLINEに、


今日入籍したよ〜!


おおおっ!
令和婚!

一気に盛り上がりました。

嬉しい令和の始まり。


ぜひぜひ花嫁姿も見たいなぁ。