忘れそうなくらい快適 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

眼瞼下垂症の手術から3日で抜糸。

4日目からは快適過ぎて
手術を受けたことすら
忘れそうなくらい。

たくさんの人に会いましたが
手術のことを知らない人には
気づかれもしません。

手術を知っている人からは

ウソっ!

と驚かれるほどの術後経過です。


一応記録用に
写真はとっています。

そう、例の、
超下手くそな自撮り。笑笑

下手くそ過ぎて逆にファンがいる??
評判の?自撮り頑張りましたよ。


経過も公開できます。

興味ある方おられるかしら。



眼瞼下垂症をブログに上げてから
メッセージでお問い合わせ頂いたり。

出会った人が私の目を見て
病院について聞かれたり。

私も受ける前は不安でいっぱいでしたし
同じ気持ちやお悩みのある方の
お役に立てるなら嬉しいです。


私自身は

もっと早く受ければよかった!

そう思うほど。

頭痛、変な疲労感、

更年期のせいと諦めていたことの

ほとんどが解消されました!


もちろん目の変化も!

鏡を見るたび嬉しいです。


今日の私。
電車でお出かけ中。
術後9日目です。


加工なしの撮ったまんま。
とても自然な目ではないですか?


術後は普通に生活して下さい。
と言われた中で唯一、

コンタクトだけはできれば
2週間くらい我慢してほしい。

と言われたのでメガネです。

ついでにメイクもしていません。

日焼け止めは必須で。

あとは眉と口紅のみですが

しんどそうに見えない!

なんと!

目が開くと元気に見える!

ひたすらビックリ‼️

パーソナルカラーの観点からも
もともとファンデーションは
使っていませんが

アイメイクしなくても平気。
チーク無しでも平気。

スゴい!

この自然な目を見て

私も受けたい。

と友人が言ってくれました。


こんな風にとっても自然に

瞼が上がるようになったこと

とても感謝しています。