使いみちは色々。魅せるプロフィール写真! | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

今日は魅せるプロフィール写真撮影会!


昨年開催して、

有難いことに大好評。


今年はリクエスト開催となりました。


募集開始すぐに満席になるイベント。



でも!

キャンセルが出ました!

2月2日土曜日の

11時15分〜の枠が

一つ空きました。


これはあなたのための席かもしれません。

プロフィール写真と言っても

LINEに使ったり

色んな場面で使えるので

起業している人だけのものでは

なくなってきたこのごろ。


面白そう!

プロの方に撮ってもらいたかった!

雰囲気を味わいたい!

お姫さまのように囲まれたい!


前回の写真。


どんな動機もオッケーですよ。


お洋服に関しては私が担当。

メイクもプロの手で

それはそれはキレイに

自然な美しさを醸し出してもらえます。


あなたのための席かもしれません。

詳細は


参加者さんと一緒に。