イベントもペンキ塗りも | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

先日のプロフィール写真撮影会、
大盛り上がりで開催されました。

みなさんの個性と魅力が全開で
ほんとに素敵な仕上がり。

メイクも写真も、
やっぱりプロはすごいなぁ!

この一言に尽きます。

ずっと眺めていたくなるほどで
心の底から感動しました。


{00B3AF97-226B-49DE-BA47-725A06B5A4EC}
参加者さんの友人と
スタッフみんなで一緒に。

相変わらず写真が苦手なきもちが、
こわばった表情ににじみ出ています。笑


満席でご参加いただけなかった方のため
第2弾も企画されているそうです◡̈♪

うふふ、楽しみです。



新規のお客さまの診断や
リピーターさんとの同行が
続いていたりで

書きたいことはいっぱい。

なのにご無沙汰でごめんなさい。


ボチボチでいいよ。
と言ってくださるお客さまや

Mannaさんの写真も載せてね。
なんて言ってくださるお客さま。

優しいお客さまばかり。



プライベートでは
そろそろ築20年を迎える
我が家をセルフリフォーム中。

夫と二人
自力でペンキ塗り塗り。笑
かれこれ5カ月。

これがまた大変なのですが
ようやく終わりが見えてきました。

それについても
書こうかな?

いやそんなどうでもいい記事
いらんかな?


なーんて考えてるうちに
時間が過ぎてしまって。


Manna自身は
キレイに身支度して出かけるオンと
ペンキまみれになるオフ。

あまりに違うので
面白くって。


仕事から戻りすぐに
作業用スタイルに着替え
ペンキでドロドロになる日も。

そんな違いを楽しみながら
元気に過ごしていますよ〜。

{5BC8F4B1-005A-4A57-A268-FA151FAC1646}

ではでは、

皆さん元気に
今日も良い1日を!