洋服って、お買い物ってホントに楽しい〜♪ | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

夏バテ予防のしそジュースは
子どもたちの大好物。

今年も作ったよ〜!
と家族LINEに書くと

そんなん切ないだけやんか。
聞かせんとってか。
と息子。

北海道にも送れるかな?
なにかと不便な離島への宅配。



連休最終日。
どんな風に過ごされましたか?


夏のセール真っ只中ということで
お買い物された方も多いでしょうね。


私は連休直前に
自分のお買い物同行?へ。


好きなショップで
ときめいたお洋服だけを
試着しては脱ぎ。

また移動して
試着しては脱ぎ。


何回脱ぎ着したかなぁ。


楽しい〜っ!


上がるテンション。



可愛い店員さんに


すごくオシャレな合わせ方ですね!

自分のお店の商品なのに
この組み合わせ方は
思いつかなかったです。

とっても素敵です!


なんてお褒め頂いて
さらに嬉しくなるおばちゃん。



自分の同行なら
時間を気にせず
お店の方とあれこれと
ファッション談義もできて



それそれ!分かる〜!
おんなじ〜!

なんて盛り上がったり
大笑いしたり。



大好きな洋服に囲まれて

大好きな洋服の話をすると

こんなにも楽しいんだなぁ。


やっぱりお買い物は楽しいなぁ。



同行をご利用くださるお客さまも
こんな風に楽しく
感じてくださっているのかなぁ。
そうだといいなぁ。


改めてお買い物の効果を実感。



バッグと
トップス1枚
スカート2枚


思い切りワクワクしたものだけに厳選。


駅からの帰り道

スキップしたくなるくらい
嬉しかったです。


少し落ち込むことがあったんだけど
すっかり吹っ飛びました。


やっぱり洋服っていいな。

本当に本当に楽しくて

幸せいっぱい。




明日はコーディネートブックの会。

おかげさまで満席です。

こちらは皆さんに
楽しんでいただけますように。


暑いですのでお気をつけて
お越しくださいね。