【満席御礼】あなただけのコーディネートブックの会2018 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

先日募集させていただいた



おかげさまで昨日満席となりました!



パチパチパチ〜!

開催1週間以上前に
満席になるなんて〜!
嬉しくって小躍りしています。


さぁ、ピッタリの雑誌選び
張り切ってやるぞー!


ご参加のみなさま
楽しみになさってくださいね!

わたしもワクワク
楽しみにしています( ´͈ ꒳ `͈ )



たぬき農園の野菜たちは
強い雨風にもなんとか耐え
日々美味しい実りを
いただいています。


きゅうりだけじゃなく
茄子もオクラもトマトも
そりゃあ美味しいんです。

家族にも喜んでもらってます。

丹精込めて育てるって
いいものですね。



{2E05BFCE-7322-4CDE-9E5B-3B5604C3067F}
大雨翌日の聖堂のお花
優しくてホッとしました。

{A7577570-015E-4E5F-9DD7-0B7AA74D8334}
この子たちにも
青い空にも
癒してもらっています。


みなさんの心にも
どうか平安がありますように。