お手製レターパック? | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

月曜の地震のあと
珍しく息子から何度も来たLINE。


オレもそっち帰りたい。

いやいや帰ってくるの危ないし。

大事な人みんなそっちやねんもん。
不安でたまらんねん。

大丈夫やから!
ほんまに大丈夫!

と何度も返しました。


息子のもどかしさや
心細さ。

こちらにいる私とは
また違ったものなのでしょうね。



どうかもう地を震わせないでください。

大水もやめてください。


私の大切な人も

誰かの大切な人も

みんな守って下さい。



祈ることしかできません。

いえ

祈ることができるので
祈りつづけています。


オレ祈っとるから。
息子の言葉も嬉しかった。



そんな息子から届いた郵便物。
{642A5BC6-D813-4876-9E8F-A99EF7F766B1}

汚なっ!
どんな梱包やねん!

ツッコミどころ満載。


靴の箱を潰して
レターパックのようにしてみたらしい。

言われてみれば
似てなくも…ないような?

けど汚なすぎる〜〜


そう言えば
小さい頃から

物を作るのは好きやけど
不器用やったなぁ。

こみ上げる笑い。


中身は奨学金関連書類で
ちっとも可愛くないけれど
箱のブサ可愛さに
もらった小さな癒し。




昨日は70代男性の
お買い物同行でした。

これまで女性では経験していましたが
男性では初の年代。

想像以上に
とってもとっても
楽しい同行でした。

またその記事は
改めて!