雨の水曜日。紫陽花と家庭菜園と。 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

水曜日は雨が多いですね。
名前のとおり。

6月の雨といえば紫陽花。
{B3006761-51EE-4042-8B6B-2169E71C04C3}
庭の紫陽花が咲き始めました。
{50E67239-1F2B-4752-AA81-679AF5784709}


娘が気まぐれで始めたものの
植えっぱなしの家庭菜園。

当然ながらオカンに担当交代。
{C4F77328-79A3-4500-8005-665A375F361D}
きゅうりが嬉しい。

{A395D3F1-6176-4174-BEC6-293E01BBAB15}
今日はさらに大きくなっていて
初収穫はグリーンサラダに。

楽しみだなぁ。

ほんとは丸かじりしたいくらい
きゅうり大好き。

でも娘も大好物なので
みんなで食べるように
サラダにします。


美味しそうやなぁ〜。
楽しみやなぁ〜。
って毎日言ってたら

全然思わん。
ときゅうり嫌いの夫。
それでも食べさせてやる!

{D0F36805-D424-4B90-8A1E-856AC586B0BC}
茄子もちいさな実が育ってます。

{14EDB608-744F-4AD0-8D7E-F1DAD17ABC13}
プチトマトも青々。


素人の適当感満載なのに
成長してくれるのが嬉しくて。
可愛いお野菜たち。



先日はコーディネートブックの会を
楽しく開催させていただきました。


作業中は皆さん真剣で
あっという間の3時間。

ご参加ありがとうございました。


ちょっと手違いで
写真がないのです(´_`。)

それでもめげずまた改めて
記事にしようと思います。


それではまた〜!