ハハゴゴロは複雑なのだ | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

晴天からの雨
夕方自転車で息子の高校へ行って
帰りはきっちり雨に降られました。



必ず「あなただけの似合う」がある

色で人生を豊かにする
カラーファッションスタイリストのマナです


学校まで行っていたのは

一カ月後に出発の夏休みの海外研修説明会のためでした。


息子は体調に少し不安があり

本当に参加出来るかどうかがわからない状態でしたので

何とか参加できそうと分かってホッとしました。



一緒に行程や準備について聞きながらワクワクしてくる母。

息子本人の方がもっとワクワクなんでしょうね。



マレーシアとオーストラリアの姉妹提携校を巡る語学研修で

オーストラリアではホストファミリーさん宅に宿泊します。

息子にとって初めての海外旅行とホームステイ。

楽しいと思えることがたくさんあればいいなぁ。



でもわたしの一番の望みは

元気にみんなと一緒に行って

元気にみんなと一緒に帰って来れること。



なんてこと言いながら

英語が話せるようになってて欲しい とか

他にもいろいろと望んでしまうんだなぁ。

これもまたハハゴゴロ。