ポカポカ陽気に誘われて | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

寒い日にはお鍋やおでんが恋しくなるみたいに

お洋服のお買い物も気温の影響が大きいです


今シーズンのようになかなか寒くならないと

当初はコート類の売れ行きが鈍かったようです


春物への入れ替えも例年より遅くなっています

完全な春物の日常着をお求めなら

もう少し待つ方が揃います

冬から春へのあい物なら今ですね


例外もありますよ

セレモニー用は時期が決まっているので

例年通りに出揃っています



今日のような暖かい日は

春物の購入にピッタリです

ポカポカしててこそ春物が買いたくなる

無意識に自然の影響を受けているんですね
{8FE777E5-9DC0-4B8A-BB54-B3AE28058B9E:01}