ナゾの検索ワード | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

ご近所で外壁塗装が始まりました
職人さんたちが手際よく足場を組み立てる姿が
とってもかっこ良くてほれぼれ
だけど不審者みたいだから
じっくり眺められなくて残念でした( ´艸`)

何気なくこのブログの検索ワードを見てみると
ビックリ!
これはなんだ??というのがいっぱい
{6B6B2D25-FD80-4299-B1BC-4236CEB07C11:01}

このいっぱい並んだ5文字は何??
私にはさっぱり意味不明
分かる方いらっしゃいますか?
こんなワードでこのブログに辿り着くんだね
知らなかったよ(・Θ・;)