こんばんは( ´∀`)ノ


今日はぽかぽか日和でした!

日向ぼっこが大好きな私はこんな日に窓辺に座ってぼーっとしたり、本を読んだり、幸せな気持ち♡




さて、今日19:43に幼稚園からの電話!


出てみると担任の先生!



クラスメイトのお母さんから幼稚園に電話があって、娘のお給食用のお手拭きを間違って持ち帰ってしまったようだとのこと。


ちょうど横にいた娘に確認すると、自分のお手拭きは持って帰ってきて洗濯機に入れたということで、洗濯機を確かめてみたら確かに入ってる!



お名前がうっすらと書かれているようで、娘と一字違いの別のお友だちかもとのことで電話は終わりました。




朝早くから子どもたちの為に一生懸命に働いているのに、こんなに遅くまで準備などしてくれてるんだ(´;ω;`)と気付きました。



何だかとても嬉しくなって、横にいた娘に「先生、こんな夜遅くまで幼稚園のみんなのために準備やお仕事をしてくれているんだね!嬉しいね!」と言ったら、娘が「先生にお手紙を書く」と♡



娘のその気持ちにまたまた嬉しくなって♡



娘が持っているシールの中で1番大きくて艶々しているスペシャルなお城のシールを先生に選んでいました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



自分の大切なモノを心からプレゼントするって、当たり前じゃないなって思って、娘のやさしい気持ちを見ることができて嬉しかった♡

くまちゃんのタグも付けたいって、裏にメッセージを書いていました♡


私も娘にたくさんのありがとうと大好きを伝えていこう♡