師走に入った途端に寒くなりました。皆様、どうぞ体調を崩されませんように。

 

私がブログを始めた理由は、他の方のブログを読んだり、報酬も無いのに情報を提供してくれる方のインターネットに少しだけでも恩返しをしたいと思ったからです。

鑑定をした方からのご厚意で、内容を変えて公開しても良いと承諾してくださった方、私の経験などを記す備忘録のつもりでした。

 

中にはブログを読んで鑑定のご依頼をくださる方もおり、心から感謝しております。

突然のメッセージでご相談を受け取った時でも、可能な限りお返事をしております。

一度きりのメールのやり取りでも、ご相談を受けた方の幸せを祈らずにはいられません。

 

霊視なんかいらない、ただ聞いてください!とお若い方からのメッセージもいただくことがあります。

せっかくメールを頂いたので、ふんふん・・とチャットでお話を聞いていたら明け方になってしまうこともありました(;^_^A

そのため、初回の方のみ霊視をあえてしないメニューをココナラで追加しました。

こちらをご紹介すると、じゃあ良いです~とお話を終えてしまう方もおりますが、マンミツも若くない体に鞭打って起きているので、どうかご理解くださると幸いです。

 

愛をこめて

 

☆ココナラで出店しています☆