こんにちは立ち上がる
いいね&フォロー、ありがとうございますハート



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y10m キラキラ 🤰…20w2d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



週明けに控えている

月イチの楽しみである妊婦健診🤰ハート




もう一つ楽しみな理由があって、それは…

旦那との2人きりでのデートニコニコ飛び出すハート



旦那も妊婦健診の日は有給取ってくれるので

妊婦健診が終わったあとは
一緒にゆっくりランチするのがお決まりスプーンフォークピンクハート




先月の妊婦健診の時は、


つわり頑張ったね!安定期おめでとうニコニコ
入籍記念日おめでとうウエディングケーキ
お仕事頑張ったね!ボーナスおめでとう札束


の トリプルお祝い花火
ロブスターメインで贅沢ランチしましたよだれシャンパン
幸せだった〜〜〜



旦那にサプライズで、普段お店には置いてない
BIGなサイズ⭐のロブスター予約しておいたから

すっごく喜んでくれて、嬉しかったなニコニコ
旦那は無類の甲殻類好き🦐🦀



今回の妊婦健診の後は、

焼肉ランチ焼肉 に行く予定おねだりピンクハート


つわり中、ずっと食べたい〜って思ってて
でも、お肉ステーキ 全く受けつけなくて…


やっと食べれて嬉しいぐすんハート
よく焼きで食べますよだれ




あ、あと、前にアップした
ぴーちゃんの指輪ができたって連絡あったので

それも取りに行ってきます〜指輪ハート


これ〜ニコニコ 楽しみ〜目がハート 12月に生まれてね〜笑




毎月、娘には申し訳ないけど………赤ちゃん泣き

でも結局、娘いないと寂しいのよね泣き笑い



デート中、

旦那・私「娘いないと寂しいね…早く会いたいね…」 

と、何度発していることか爆笑親あるあるですかね〜



その日は、早く保育園にお迎えに行くからねうさぎのぬいぐるみ




ぴーちゃんに会えるのも楽しみすぎるニコニコピンクハート
焼肉ランチも楽しみすぎるよだれハート

今日の仕事も頑張れそうです照れ笑




ぺるこ😺