こんにちはニコニコ
いいね&フォロー、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y10m キラキラ 🤰…18w6d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



早いもので、明日で
妊娠5ヶ月の最終週あんぐりびっくりマーク

あっという間すぎてビックリです。



胎動は、朝や夜に
ベッドに寝転がってる時に感じる程度立ち上がる

それでも毎日少しだけ感じられる胎動に
元気をもらっておりますほんわかピンクハート




そんなぴーちゃんですが
予定日は2022/12/21クリスマスツリー


二人目だし、よっぽどのことがない限り
11月 or 1月に生まれてくることは
ないのかなあ………と思っているのですが



できれば、12月に生まれてほしい…!



なぜなら。。。

12月の誕生石の指輪を買っちゃったのよ泣き笑い指輪




ぴーちゃんが生まれる12月の誕生石ダイヤモンド

タンザナイトの指輪を購入しちゃいました。




正しくは、買ってもらった、です泣き笑いハート

先日、入籍記念日だったので、その記念に
旦那さまが買ってくださいましたお願いありがとう〜!



本当は、ぴーちゃんが生まれてから
買う予定だったけど、だいぶ早まったほんわか



実は、娘が生まれたときも

娘が生まれた9月の誕生石の指輪を
私の誕生日の時にプレゼント頂いてます指輪ハート




9月はサファイアなので
ピンクサファイアの指輪飛び出すハート

サファイアってブルーのイメージだったけど
ピンクサファイアとか、ホワイトサファイアとかあるんですね〜





娘が生まれる前からの、私の夢だったんです。

子供の誕生月の指輪をつけたい指輪

っていうニコニコ



もし、いつか保育園に預けるときがきて
日中一緒にいれなくても

そんな指輪をつけて、仕事できてたら
幸せだし頑張れるかなあおやすみ って思って泣き笑い
生まれる前から溺愛されていた娘ですw



娘のは生まれてから買ってもらって指輪

娘は、元々2020/8/30が予定日だったから
先に買っていたらやばかった不安



8月はペリドットだったから、

ペリドットになるか、サファイアになるか
どっちになるかなあほんわかって楽しみだったなピンクハート




で、ぴーちゃんのは買ってしまって爆笑

だから、できれば12月に生まれてほしいけど
元気に生まれてきてくれれば
ぴーちゃんのタイミングで良いですようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



指輪は、サイズ直し中で来月受け取り予定指輪

楽しみだなあニコニコハート




ぺるこ😺